サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記  (2006/09/11)
9101


いつもみたいに流れ書かないで、チョット思った事を

てっきり管理人すらその存在を忘れていた

web拍手の返信
【9月7日】

21:42 モギャァァァ(゚Д゚;)ァァァァァ!!
21:42 ヽ|・∀・|ノ ヨンダ?

ヨシダ"?"ってなんなんだー!?
"?"ってなんなんだーΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
Gvで上手く動けるように、その1~LPの使い方~

Gv



Gv



始まるよ~!

今日、LPが役に立ったのはC3の時でした。
この時、LPがこんなに愉快愉快アハハハハハハハハハハ(*´∀`)
って思いました(嘘じゃないよ!!

とはいってもLPのレベルが3なので・・・

激しく狭いΣ( ´ _ゝ`)

なので、ちょっとずつ進軍しようとすると、
後ろが(ぁ

このことをロニ様に申したところ。
前の方のLPは他のセージさんに任せて、後ろを頑張ってほしいとの事。

うーん、なんかみみっちくない?

ゴメンナサイゴメンナサイ><

でも、今思うとセージの人みんな別PT・別ギルドだから、
意思疎通が取れないのですね・・・><

でも、こんな場面、いつもあるわけじゃないからしょぅがないかな??

オマケにVitもないからLP出したら隠れてて欲しいとの事。

うーん、なんかみみっちくない?

ゴメンナサイゴメンナサイ><

うーん、確かに沈んだらLP切れちゃうし、
残ったみんなからすれば『何事でござるかー!!』って感じだし―・・・

・・・もう少しに生きていいですか('¬'〃)あ

Gvの話


最後の数分前にMARSに落とされてしまい、

結果としては残り数秒でロニさんがEMCを発動してエンペ横にでてきたものの時間がきてしまい終わりました。

うーん、惜しい!
とはいっても敵は転生職を多数有するので戦力的には不利だったかも~><ですね!

また、がんばりましょう(*´∀`)ノ

おまけ1:嫉妬

にんき



おまけ2:ぬみ様の誤爆集。


9111


9112


まとめ⇒ぬみ様はSに弱い。

(゚Д゚;)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-294.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/294-d3fb758f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ヨシダ?
じゃなくて、
ヨンダ?
だとおもいますっ
祝!!初タイトル発言(o'ω') (ぁ
春原- jMhSPM5M-2006/09/12

みょーまさんのタイトル宣言は結構撮ってたのに実は初めてだったんだ!?

なかなか綺麗に取れなかったり。
画像加工はしたけどそのまま忘れていたりしたりでしたf ^^;
サンタ- --2006/09/12

