サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
幸せですか(*´∀`)?(9月12日)  (2006/09/14)
Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)日記滞納怪我一生。

漢字が7文字以上あると族っぽいイメージね(σ´~`)



それでは以下日記


今日は日記にもよく出るネメネメの誕生日~♪
ってなわけでお祝いに飲みに行きましたよ!..・・.+(PД`q)+.・・..

参加者は愛守氏・ニトロ氏・博士氏・ネメネメ(アイウエオ順

雨降っていたので、涙を流してカサをさしてもカサがちっちゃいから
膝から下がびしょびしょでもう歩くのが嫌になりました(´・ω・)

しかも直線に自転車ならぶとどこかの戦隊みたいだし、ネッ

んまぁテキトーな所に自転車止めて
八気というお店に(お店名あってるかな???


テキトーに飲み物頼んでカンパーイ(〃・ω・)c□
暫くしゃべってたらお店の電気が消えて店員さんからの
お誕生日サービス!!!!!灼熱プリンとかすっごかったΣ(;´ _ゝ`)

もうプリンから火がでてますよ

もぅ~テンションも最高潮で(ノ∀`

いっつもあそんでいるグループもみんなだんだん20歳かぁ・・・
大人になったんだなぁ・・・みんな(シミジミ

小学生から一緒の人もいたけど、仲良くなったのは中学生からだったね!ホントもう中学の時は楽しかったナァ(ノ∀`)

将来年を重ねてもこうやってワイワイできるといいな・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-297.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/297-189ff9ae
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

その中の誰かとメイクラヴ
なんて奇跡が起きることを期待(ぁ
シャス- --2006/09/14

あ り ま せ ん
サンタ- --2006/09/19

