サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Sangって...(9月13日)  (2006/09/14)
実は昨日の飲み会のあとはニトロ氏の家にお泊りしました( ´‐`)



それでは以下日記


お昼頃にみんな起きて各々準備して下北沢に行きました!

電車に乗るのなんかもう久々で・・・

酔いました(*´∀`)

電車に酔えば酔うほど強くなる電車酔拳をマスターしたいなぁ
下北沢についてもビミョーに雨降っててなーんか(´・ω・)でした

テキトーにお店をウロウロして服を数点かって帰宅≡@)〃´Д)∴
新しいかばんが欲しいナァって思う今日この頃。

2年生になって重たくて大きくて高かった(1万1500円)の教科書をもう使わなくて済むからちょっと小さめのバック買おっと♪

家に帰ってきたら、メッセで博士氏がマキシムザホルモンの『恋のメガラバ』という曲を贈ってくれました。

カラオケでキョコ様と博士氏が歌ってたナァ・・・(シミジミ

早速きいてみたのですが・・・

なんか聞き取れない部分があったけど・・・

プレイガール!プレイガール!

だけが頭に離れません..・・.+(PД`q)+.・・..
カラオケであの二人がめっちゃくっちゃ叫んでた理由が分かりました。

てゆうか、こんな声出せるわけありません

その後も立て続けに・・・

【☆こんなの見てました☆】

最近土曜バイトだからめちゃイケ見れない・・・
いつの間にこんな面白い人がでてたのねTT

でも、土曜バイト休みにするとナァ・・・日曜にバイトいれられるし
バイト終わったら次の日学校ってのは嫌ダナー('¬'〃)

その後ログイン

今日はSangさんのところに少しお邪魔しました。
(σ´~`)シュタインさんを筆頭に面白い方々達でした。

Candideさんの誤爆はテポドン級です><

面白い会話してたけどログがコレしかなかった(´・ω・)

ギルドへの加入要請を承諾しました。
ベクトル⇒ : てれてる>w<
Candide : アコ決定そうな子ですねwwwwwwwwwwwwwww
-月乃- : そして、新たな伏兵が
春のサンタクロース : きくだけきくだけ
春のサンタクロース : って
春のサンタクロース : いわなくていいからーーーーーーー
†シュタイン† : あヌミさんのアコがいたっけな( ゚∀゚)
-月乃- : wwwww
-月乃- : さんぐに1名ご招待
春のサンタクロース : いわなくていいのにーーーー
-月乃- : サンタのアバンチュール始まるよ~
Candide : おおおおおおおおおおお
Candide : あはんつーる!
春のサンタクロース : うわ。もうばれた
春のサンタクロース : こっそり聞いていたかったのに
柳洞 一成 : 永住?w
響 紅玉 : アハン♪なツール?
春のサンタクロース : ちょっとだけですー
lamana : いらっしゃいませ( *´ワ`)
-月乃- : あはんつーるw
春のサンタクロース : アハン言わない!そこ!
-月乃- : きゃんさんにいってw
ベクトル⇒ : あん><
柳洞 一成 : シュタさん、マスター権限で永住権発行しておいてくださいw
春のサンタクロース : そんなのやられてたまっかい(〃`∀´〃)
Candide : 私に名に言うの!!?
†シュタイン† : アァン・・ちゅるるんっ♪
Candide : ところてん?
春のサンタクロース : Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
響 紅玉 : ギルチャがとってもセクシャルですね
†シュタイン† : サンタがエロイからな
春のサンタクロース : なんでΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
春のサンタクロース : Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)なんで
†シュタイン† : シュタイン様のなんとなくでコトが決まるのがSangってやつなんだよ!!!
春のサンタクロース : Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)理不尽だ
春のサンタクロース : 日本国民は憲法でちゃんと人権があるんですよ!!!!!!
柳洞 一成 : ガイルかよorz
†シュタイン† : んなこたぁない
春のサンタクロース : (´・ω・)
春のサンタクロース : (´;ω;)怒りのアイスAFK!
-月乃- : だめ
-月乃- : ちょw
Candide : ???
-月乃- : WoGにサンタはもらいますっていったら
-月乃- : 即答でどうぞとかあげますっていわれたw

Candide : ぶ
柳洞 一成 : wwww
Candide : 許可キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
†シュタイン† : 丶(・ω・`) ヨシヨシかわいそうに
†シュタイン† : 丶(・ω・`) Sangでかわいがってあげるからね
春のサンタクロース : Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
ベクトル⇒ : きっつー
春のサンタクロース : どうぞっていうのは・・・・カナ?

-月乃- : りっくさんと和尚さん

春のサンタクロース : ちょ
春のサンタクロース : なんでその二人Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

嫌われようがWoGにいつか帰ってやる..・・.+(PД`q)+.・・..

おまけ:バッシュ安売りの女神?
9131


うちつれてくと30円どころか定価で売られますよ..・・.+(PД`q)+.・・..

おまけ2:やっぱシュタインさんって...


9132


やっぱシュタインさんって...ごほんごほん




今後がちょっと不安...

9133


ちょっと嬉しいケドサ≡@)〃´Д)∴
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-298.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/298-3a543f63
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

