サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
地獄への階段“一段目”(9月16日)  (2006/09/19)
今日は名古屋オフ会の日一日目です・・・

なんで地獄への階段なのかは、記事読んでいただければ自ずと判ります!

の前に拍手返信~♪

2:33 更新マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???
2:33 更新o(・∀・)oブンブン
2:33 うぃすの提供でお送りいたしました。


14:25 更新が止まってる・・・
14:25 な・・何かあったんですかっ!!!!!?
14:26 。゚・゚(⊃ω⊂)゚・゚。

>ゴメンナサイ(><)いろいろありまして更新止まってました。
学校も始まるので暫くは軌道修正をするのが忙しそう・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

更新待ってた人ゴメンナサイ
以下日記


今日は名古屋オフ会一日目(さっき言ったジャン!!
朝の快速急行の電車をタイミングよく捕まえたので、本来の集合時刻の1時間以上前につきました。

集合時刻は9:30と理解していたものの、
集合場所は新宿駅西口ととても曖昧だったので(汗

暫く3人で待っていたら、キョコ様・博士氏も後から到着~♪

その後、レンタカーを借りてきた女医さんも到着
前日までバイトしてたそうな染さんはやっぱり遅刻・・・でした!
お疲れッ様です

まぁ、早速車に乗って早速高速道路に乗りました。
女医さんとは始めて会うので馴染めるかどうか心配でしたけど、直ぐに馴染めてよかったです・・

ワイワイガヤガヤしながら高速道路を通過中ー

通過中ー

通過中ー

サービスエリアで帽子投げて遊んでたり..・・.+(PД`q)+.・・..

通過中ー

通過中ー

途中バスに囲まれたりで、みんなしてバス怖えぇって
もーなんだか訳分からないテンションでしたよ(ノ∀`)

近鉄バスの一番左車線走ってるのに、左に方向指示器出してたのはもはや伝説ですよ('¬'〃)

だってそっち海だもんヾ(゚□゚;)シ

そんなこんなで6時間くらいかな?それくらい高速道路乗って名古屋に到着~♪

その後、名古屋でお世話になるかちょ~と合流しました。
かちょ~も話やすくてすぐになじめた..・・.+(PД`q)+.・・..
みんないい人だ~('¬'〃)

うーん・・・博士氏から聞いてたイメージ通り好青年ではないか!

その後、名古屋の路駐にビクビクしながらみんなで竹本眼科というお店に行きました。

マウンテン


お店の入り口のところには軽い行列ができててやっぱ人気のお店なのかな?と胸を期待でいっぱいにしてました。さすが竹本眼科ダ!!
ニトロ氏から聞いた話によるととんでもないメニューばかりだそうでf^^;

実際とんでもないメニューばかりでしたけど('¬'〃)あ

その恐怖の片鱗を

メニュー


何、甘口小倉抹茶パスタって(゚д゚;)!?
いやはや、メロンパン風味ってヤツも気になるけど(ナイアガラ汗

しかも染さん、この(竹本眼科のメニュー)中で一番おいしそうって・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

かちょ~アドバイスによると飲み物を頼んだほうがいいそうで。。。

でもさ・・・

メニュー


怪しいもの、混じってませんか?
しかもメニュー考えている最中にお店から出てゆくお客さんの顔がみな死んでるのですけど!!

だんだん、恐怖を感じてきました・・・w

んまぁ、丁度8人だったので割と爽やかな4人ダークサイド4人のチームに分かれました。

我らダークサイドの最初のメニューは・・・

こ・・・これは


えぇ、そうです甘口小倉抹茶パスタです。

もはや言葉を失いかけてる女医さんと私・・・

とりあえず、女医さん・ニトロ氏・染さん・自分でいっせーのせでパクッと行きました!!

・・・

・・・う”

・・・

・・・なんだか泣きたくなってきました。

しかも底のほうは油が溜まっててちょっとキツー(ρдT)゜゜。
もはや一口で戦死しかけてる女医さんと私は次のほうれん草とサーモンのクリームスパに逃げてました(ノ∀`)

うーん。コレは美味しいぞo(〃・ω・)o
でもクリームスパでお口直ししてた自分達をよそに

抹茶パスタをモグモグ食べているニトロ氏の姿が

・・・コイツやりおる

すっかり死に掛けている自分達をよそに次の謎メニュー

大人のお子様ランチが来ました

大人のお子様ランチ


あ・・・見た目フツー・・・..・・.+(PД`q)+.・・..
最初のがインパクト強すぎたのね。

ってゆうかおかしいよ!ちょっとしょっぱいケドネ・・・

永遠の謎はハンバーグやわらかいのにお箸でちぎれないヨ!!!

コレは染さんと協力してなんとか処理。
と、いうか処理って単語使ってる時点でもうなんかおかしいよね!!

隣のテーブルの博士氏・かちょ~・キョコ様・愛守氏の爽やかチームは基本的にかなり食べる人たちなので楽々そ~って思ってたら。

キョコ様と博士しがビミョ~に怪しい雰囲気に

と、二人が食べているのは・・・

甘口小倉抹茶スパと甘口バナナスパってヤツでした。
甘口バナナスパは相当美味しくないらしく、キョコ様臨終直前ヾ(゚□゚;)シ

一口貰ったら...

・・・

・・・

・・・ウギャアアアアアアアアアアアアアア


でした(ノ∀`)
コレを1人で食べるなんて・・・

そして、コチラのチームのラスボス

カキ氷?


カキ氷

あ、イチゴ味ね
ってゆうか写真は上からとってるから実際はもうちょっとでかいよ!!!


でも、コレが一番食べやすかった(ρдT)゜゜。
うん、お店でた瞬間自分の顔は死んでいたと思う。

その後これからお世話になるかちょ~さんの家に
着いたらお母様が手作り餃子のサービスを(゚д゚)!?

まだ戦いは終わってなかったのか・・・_| ̄|(´・ω・)
みんなでおいしく餃子といなりずしとビールを頂きました。

なんだかビールがちょっと美味しく感じた日でした。
まだ未成年なのにね。

オマケにかちょ~の家にいた猫がモウかわいくてかわいくて
おとなしくて可愛いなぁ・・・ヨシダトハオオチガイダ。

みんな長旅+満腹なのか結構ダウン気味↓↓
これからの3日間にちょっと不安を感じた1日目でした。(ρдT)゜゜。

*2日目3日目はもうチョット待って~TT*
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-299.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/299-ed065d57
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

竹本眼科ですか。
眼科なんですか。
なんだか怖い物見たさで凄く行ってみたいですょ…。
加藤- VATx.jpo-2006/09/19

眼科じゃないです

もろマウンテンって書いてあるほうです。
..・・.+(PД`q)+.・・.. 行くならそれなりの覚悟をしておいたほうが宜しいですよ。。。
サンタ- --2006/09/21

