サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
新たな1歩。(12月21日)  (2005/12/22)
さて、こちらのブログに移ってから、初の日記です。
とは、行っても特に、何も変わっていませんケド・・・

出だしに、こんな内容も、なんなのですが・・・
ラグナロクしかやってないデス、はい。
では、朝から振り返っていきましょう・・・

私の学校は、20日から冬休みでした。
つまり、冬休み真っ只中!!

それなのに、今日は、7時半に起きました。

何故かというと、先日購入した。
バーテンダーセットBを
知り合いに届けなければならなかったのです。
しかも、このバーテンダーセットB・・・
ワレモノなので、
朝の通勤ラッシュの時間帯のサラリーマンを
避けるのが大変でした。(´・ω・)

このバーテンダーセット。送料込みで7400円でしたが、
手数料として、8000円貰いました。

600円得した!!って思っていましたが、

ココ(大学)まで電車賃660円つかっちゃってるじゃん
Σ( ̄□ ̄;)


そんな時は、この言葉がいいでしょう。

見えない絆、プライスレス
  お金で買えない価値がある…


その後、家に帰って、ずっとらぐなやってました。
経験値2倍だけあって、サクサクあげります。(*'ω'*)

私の所属しているギルドのPriの人に手伝ってもらい、
2もレベルを上げました。

2倍


その後、ココリコミラクルタイプを見てました。
普段、水曜日はバイトなので、
テレビ見れないんですよ(><)

独り言ですが、私は夢の無い人シリーズが大好きです。

その後、ここまできたら3上げてしまえと
私の頭の中のデーモン小暮閣下が叫んだので、

カタコンに行きました。

そこで、らぐなを始めて、

初めて、レアが出ました。

レア


あまりにも嬉しくて嬉しくて、
毎度恒例のザリガニテロを行いました。

今日は、あやみさんです。

あやみさん



あやみさんの場合


あやみさんの場合2


・・・あやみさん可愛いナァ(*'ω'*)

その後、タルを捕まえて、監獄(人が多くて途中断念)と騎士団に
行きました。

私が深淵の騎士のBDSにおびえていると、
タルは無言で、対人バックラーを貸してくれました。

こういう人を漢と呼ぶのだなぁ~
と思ってたら、

↑タルタル↑:俺無敵だから。

前言撤回をお願いします。

しかし、この対人盾。
性能は恐るべしデス・・・
深淵の騎士のBDSをわずか4000に抑えてくれるのですから・・・
おかげで深淵の騎士がサクサク狩れます


VS深淵の騎士


(・・・そう見えないね)
その後も順調に狩りができて、レベルアップ直前まで
経験値を積み重ねました。

今日1日でレベルほぼ3上げた私は、アホですねw

監獄で出た、ゾンビプリズナーカード

ゾンビ


ゾンビプリズナーもきっとオムライスが食べたいのでしょう
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-3.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/3-77f76039
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

私もラグナロクしかやってないのですお~w
私も冬休みに入るのですお~w
嬉しいよな悲しいよな;
でもラグナロク入ってみんなとおしゃべりできるから嬉しいのですお~w
2レベルも上がったのですあ~。
おめでとうですおw
おしゃべりできてうれしかったですお~w
(V)(´・ω・)(V)ザリガニ~さんもっと広めてほしのですお~w
お~wタッル~ちゃん無敵なのですあ~。
私がモンクさんになったら一回試してみるのですお~w
あやみ- --2005/12/22

今日、早速挨拶でつかってたしねwザリガニ。
なんだか、最近自分が使ってない気がするなぁ・・・。
・・・一つ聞きたいけど、『私がモンクさんになったら一回試してみるのですお~w』って・・・タルを殴り飛ばすの?
それやったら鬼嫁になっちゃうよw
サンタ- --2005/12/23

はいですおw
一撃で倒してみたいのですおw
鬼嫁ですあ~;;
ちょっとイヤかな?;;
あやみ- --2005/12/24

ガーン・・・あやみさんが鬼嫁に・・・
サンタ- --2005/12/24

ならないですお~w
あやみ- --2005/12/25

