サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
棚からお茶碗(1月12日)  (2006/01/13)
大学2日目―…

特になんも変わらない一日だったけど、ね

それと、ブログにいろいろなものをつけてみました。

カウンターとかねー・・・

他にも色々あるので探してみてください。
今日も朝6時起床―…

まだ醒めてない目をこすり、トーストを食べて、コートを羽織り学校へ…

それにしても、このコート…

電車内では頭がくらくらするほど暑い…
でも満員電車だから脱げない…そんなジレンマに悩まされる。


今日は全授業中一貫としてあの『スイッチを押すとき』を読んでましたね。

中には最前列で見てた挙句寝てしまったなんという侍になってしまった事も…

そういえば、今日のお昼の話です。
いつも友達の博士とカレーを食べているのですが、

友達はビーフカレー、自分はフライドチキンカレーを頼んだのですが
いきなり

『すいません、ルー多めってできますか?』

と聞いたのです。

店員は

『えぇ、できますよ』と

へぇ、そんな事ができるなんて盲点だな~…

と思ってたら、

『それじゃあ、フライドチキンカレーのほうを』

…ん?

ェー(゜Д゜;)ーェ


いっつもルーが最初にに無くなりゴハンだけで食べている食べ方を

博士はこう言いました。

オマエの食べ方は見るに耐えない

(グサッ)

だけど、結局はゴハンがあまってしまう私をみて、奴は笑いました。
(なんで?)

午後の授業は大変疲れました。

パソコンの授業は苦手なのでイライラします。
それに拍車をかけるかのように暖房が暑い…

イライラ…

学校が終わって、ロズとメールして、
家に着き、真っ先にした事。

それは・・・



『ばんなそがな!(゜Д゜)』

(そんなばかな!(゜Д゜))



をパソコンの辞書に登録しました。

らぐなでどんどん使っていこうと思います。

ラグなの話。

今日はタルと

城2


グラストヘイム城2にいきました。
前回よりも人が多く、なかなか思うように狩りはできませんでした。


写真は撮り忘れましたがレベルも上がって

ついに85です!
コレもお餅パワーのお陰です。


その後、またもや髪型変更をしてきました。
タルを無理矢理さそって、なんか悪い事したな、と後悔。

途中、タルが逆毛になって大変嫌がってました。

結局はこんな感じに落ち着きました。
最終的に

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-30.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/30-0adf2a80
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

カレーさんの食べ方ですあ~。
私はご飯さんよりもルーさんが残っちゃうお;;
どやったら上手に食べれるのかなぞだお~w
85おめでと~w
どんどん強くなってるお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/13

あやみさんもルーが残るのかぁ、ゴハンが残る人ってあまり居ないのかな?

レベルあがったね~。ありがとー★
明日(14日)には86になってるねー多分。
サンタ- --2006/01/13

明日には86早いお~w
もっとがんばらないとおいつけないかな?
あやみ- --2006/01/14

