サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
まめまめしきもの(9月15日)  (2006/09/19)
あ~・・・ハイ、暫くパソコンいじってなかったので更新してませんでした・・・

それに、記事のコメントもしてない..・・.+(PД`q)+.・・..
許してちょ~><

まずは拍手返信~♪

7:54 押したいだけとか気のせいなんだから!!!

>なんでツンデレなのΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
と、いいますかあなた4回も押してますよ(((゜Д゜;)))

ホントに押したいだけなんですネー(´・ω・`)


それでは以下日記


とはいっても殆ど覚えてないですけど('¬'〃)あ

この日はお昼ご飯を食べた後、オークシティに買い物に行きました。
って地元に住んでる人以外は、なんだか別のものを想像しそうですね(σ´~`)

そこで洋服数点とSEB170のCDを買って帰りました。
次の日は名古屋でのオフ会だったので、ちょっと起きれるかどうか心配だったのでニトロ氏の家に泊まりましたo(〃・ω・)o

ベットは当然家主のニトロ氏が利用するのですが、
占拠(とは言っても4分の1くらい)しました。

イベントの前の日は寝れない遠足前日体質のニトロ氏がずーぅっと話しかけてくるので結局寝たのは夜中の3時(ρдT)゜゜。

5時30分には起きなくちゃいけないのに~..・・.+(PД`q)+.・・..

zzz





Gvも出れなくなるし、枠とか心配だったので(Sangを)抜けようとしたら

シュタインさん曰く『追放候補は腐るほどいる』だそうで

9151

9152



極めつけは、

9153


手に持った麦茶を零しそうになった≡@)〃´Д)∴
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-300.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/300-97e0449a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
- --2006/09/19

