サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
「えれな」 2006/09/21(site:やっぱりね(笑))
矢場㌧(9月17日)  (2006/09/20)
名古屋オフ二日目!!



それでは以下日記



昨日、結構深夜までゲームしてたから…やっぱし出発したのはお昼時でした

今日は名古屋名物の味噌カツを食べるために矢場㌧というお店にいきました!!

うわぁ…凄い行列(ノ∀`)

おまけに太陽サンサンであっついあっつい…

でもお店の人からうちわのサービスがあったので少しは快適になったかなぁ…って思ったら

いつの間にか一人一本だったうちわなのに、気がつけばうちわを八本もっていたり…(ドヨヨン

んまぁ、いろいろ困難はあったけど(ナイダロ
ようやく、お店の中に入れました!!

うわぁ…お水じゃなくて、お茶のサービスが嬉しいな!!

テキトーに味噌カツを注文して暫し待っ壁|ω・`)ジー

待っている間、周囲では機動戦士ガンタンクWなんたらの話題で盛り上がってました…(ノ∀`)
って意味わからんわ
ワイワイガヤガヤ

そうして、いよいよ味噌カツ様のお出ましです!!

みそかつ



おお…黒い(´・ω・)
一口パクッと…







…おいしい(ノ∀`)何コレ!!フツ~においしいわ!!

でも、やっぱ味も割と濃かったのでキャベツでも頼めば良かったかなぁ…っと思いましたが、

やっぱしいらなかったです(><
別にキャベツを頼んだ人のを見たら

キャベツ鬼の如し

でした

この味噌カツ…結構ボリュームありましたけど、隣で食べてた博士のわらじトンカツの方がすごかった…(汗


わらじ



よく、こんなに食べれるなぁ…と関心関心???

お腹もいっぱいになったし、

お次はボウリング
早速ラウンドワンに移動…と思ったら突然の雨ヾ(゚□゚;)シ
うわぁ・・・ついに振ってきたか!雨!雨!

でも、オープンカーとかじゃないから雨に濡れずに快適に移動~♪

ラウンドワンに到着しました(><
でも駐車場が満車でもはや入れない状態。駐車場最上階についても空いてるところがない…トホホ

しかも、駐車場は構造上なんかおかしかったのでまた1F戻るのも一苦労
・w・;

んまぁ、何とか車を止めてボウリングしに行きましたよ(ノ∀`
でもやっぱ休日だったからかな?人がいっぱーいいっぱーいでした。

ボウリングは90分待ちだったのでその間皆様おのおのゲーセンで遊んだりいろいろしてました。

いざ、ボウリングとなると、かちょ~の超絶スピード球に驚いたりしました(><

30km/hとか出すぎですから!!

んまぁ、私は普通にコロコロ転がしてましたが、いまいちストライクがでないから面白くない!!

てなわけで後ろ向きに投げたり、回転をかけたりいろいろしてました。
ってゆうか最後の方はみんな回転かけて遊んでたしね!

たっぷりいい汗(あんまり汗かいてないけど)かいた~ってなわけでいそいそと次の飲み会会場へ~

ってゆうかココが一番問題ありました('¬'〃)あ

飲み会はオフをしているもう人グループ(11人)とでしたが、

11人みんな知らないんだよね('¬'〃)あ
しかも、お店についたら端っこしか空いてないとか・・・ちょっぴり疎外コース???

すなわち⇒飲まなきゃやってられない(ノ´∀`)ノカンパーイ

いやー、今回はこの言葉のせいでかなり苦しめられました..・・.+(PД`q)+.・・..
お酒弱いのにビールガブガブ危ないね。うん。

あ、あと苦しめられたといえば、今回は辛いものにも苦しめられました(σ´~`)

昨日、かちょ~の家でDEATH RAINというポテチを頂いたのですが、

一口食べただけで天国~TENGOKU~に逝けます。
え?なんで、ここでそんな話するかって?

かちょ~DEATH RAIN持ち込みヾ(゚□゚;)シ

しかも、オマケに誰かが持ってきたかわからない黄金の調味料なるものもすっごく辛いものでした(´・ω・`)

口から火がでそうでした。

その黄金の調味料を八つ橋にかけて、本来美味しいはずの八つ橋が地獄のモンスターになっていたり、もはや飲み会会場は映画『ジョーズ』の1シーン(ソコマデヒドクネェヨ

最初はどうなるかと思ったけど、みんなの話を聞いてるだけでも面白かったし・・・ま、いっか!!

その後、カラオケ。

うーんと、一言で言うと狂い咲きでした。
18人で3部屋に分かれましたが、さっきも行ったとおり知ってる人がいないので部屋に同じく知り合いがいない愛守氏と2人でポツーン・・・

どうしようかと思ってましたが、折角カラオケにきたのでなんか歌おう・・・ネって感じの重い空気に^^;

が、

私と愛守氏『ゆぅぅぅめじゃないあれもこれもぉぉぉぉおおおおおおおお!!!』

意外と2人でもノリノリでBzのウルトラソウルを歌ってました。
コレで火がついたのかもう踊りながら歌ってましたよ(ノ∀`)

その後、かちょ~、ニトロ氏、博士氏も部屋に着てくれて3部屋中の中でもっとも変態なテンションを最後まで保ちましたd(〃・∀・〃)b

ふぅ、過去最高のカラオケでの暴れっぷりでした。
その後、11人グループと分かれて再びかちょ~の家に

車の中で女医さんに車の運転のノウハウを教えてもらいました(ノ´∀`)ノ
突然、黄色の点滅の信号は何?と聞かれたので

え、えっと、『注意して進め・・・ですよね?』と、答えたら、

後ろからキョコ様がぬっと・・・

『・・・笑いながら進め』と・・・

・・・1秒後

・・・2秒後

・・・3秒後

女医さん『アッハッハッハハハハハハハ、黄色信号とかあっはっははははwwwww』

・・・(゚Д゚;)!?

こ、、、ここは笑ったほうがいいのか???

結局その後笑いっぱなしでかちょ~の家に
流石に一日中動いてたから博士氏、ニトロ氏、染さんダウーン。

んまぁ、私は愛守氏と女医さんとジェンガしてました。
これが意外とアツイのなんの

ジェンガ


おおお、結構積み重なった…
でも、この後あえなく崩れてしまった..・・.+(PД`q)+.・・.. く、悔しい

その後、女医さん電話のため離脱。残った二人でやってましたけど

漢のジェンガ


下からしか抜いちゃいけないルール。
モウ既にバランスが怪しい!!!

その後も勝手にイレギュラールールを追加して遊んでたけど、
疲れが来たのかもーダウーンzzz

おやすみなさいzzz

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-301.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/301-efcd8ed2
「えれな」 2006/09/21(site:やっぱりね(笑))
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

矢場㌧まずくね?
周呼- --2006/09/21

最近とんかつ食べてないわー
私にもちょうだい( ´,_ゝ`)
ちび- --2006/09/21

矢場トン東銀座店にいってきたばっかりだわ・・・


うぃす- --2006/09/21

>まいてぃ

(´Д`;)ガーン
お店が悪かったんだ~!!

>ファイムさん

スーパーで豚肉とたまごと小麦粉とパン粉買って来てらっしゃい(〃´ワ`)

>ウィスさん

あぁ!銀座店かぁ!今度行こうと思ってたんだよね~

サンタ- --2006/09/23

