サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ウイニング・ラン(9月18日)  (2006/09/22)
名古屋オフ最終日!!



それでは以下日記


とは言っても特に活動?みたいな事はなく、ただ帰るのみとちょっと寂しい感じもするけど、帰らないといけませんしね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝の植草さんの痴漢容疑のニュースをみててちょこっと面白い事が
最初の痴漢でつかまった時

『触ったといっても0,1秒だけだ』

コレ、名言だわ。

その後、最終日らしくみんなでお土産を買いに行きました。

とは言っても有名な商店街とかじゃなくて名古屋駅に向かいました。

そこでお土産数点を購入して、見事にキオスクの紙袋を片手に持つ集団ができました・・・

これだけ見ると全国キオスク巡りしたみたいでかな~り変な気が…

その後、お昼ご飯兼追加のお土産として味噌煮込みうどんを買いたいとご希望のお方がいらしたので、イオンに移動~


(駐車場にあった水たまりのせいでかちょ~の車のドアミラーのとこまで泥が…)

まぁ…そんなこんなでイオンに到着しましたよ!!

そこで味噌煮込みうどんを購入しようとしたけど、

あるのは商品の名前の札だけで…
棚からごっそりなくなってるのですが…(ワラ

しょうがないから諦めよっか~ってムードになったけど

左側に少しありました!!よかったね

そしたら鬼の如く味噌煮込みうどんを取ってゆく染さんってあんたいくつ買うつもりなんだー(・_・;)

『弟にあげるから~』

…なる程納得(かな

その後レジに言ったら後ろから博士、キョコ様、女医さんまで味噌煮込みうどんをもってらっしゃるΣ(・д・ノ)ノ

なにこの味噌煮込み軍団
レジの山本さんにビミョーに笑われてるでないか!!

その後、お昼ご飯を食べようとなったけどお店の数も多いし、人数も8人と多かったので、いつもの小食チームと大食いチームに別れました
適当な丼専門のお店に入りました

私は揚げ玉丼を食べましたが、これがなかなか美味でした!!
量もちょうどよかったしね~ノ´∀`)

お腹一杯になっていよいよ旅立ち

かちょ~にちゃんとお別れ言えなかった…(・_・;)マタネ

高速道路に入った瞬間はもの凄いテンションだったけど、一人…また一人とどんどん沈んでゆきました…

みんな寝ちゃって静かになっちゃったんでだんだん眠く…・

ぐー

次に起きたらパーキングエリアで休憩!!
ってあっと言う間に静岡に入っちゃったのね…

静岡のサービスエリアでは抹茶ソフトクリームを食べました!!でも…

溶けるのが半端なく早い…
急いで食べたから頭痛くなって食べた気にならないよ!!

その後、一人でフラフラしてたら高速道路には珍しき野生のネコが居ました!!
別にナデナデするつもりとかなくて、純粋に好奇心で近づいたら

キシャー

野生のネコは怖いです。威嚇されました
その後再び移動
帰りも危ない運転をしている車を見てクスクス笑ったり
カーナビで音声だけでアニメ見てたり…

新宿に近づくにつれてあ~あ…終わったんだなぁ~と悲しみも

文字通り夏休み最後にこうやって遊んだけど

終わりを寂しいと思えたのなら…今回も楽しかったってことだよね!!

その後、女医さん、キョコ様、染さんと別れて、相も変わらずの地元メンツだけに…

あとは眠気にやられながら電車に揺られてました。

そして駅に着いたら行きバス組と行きチャリ組に別れて帰りました!!

私は行きバス組だったけど、博士が一人チャリ組だったので…3:1じゃバランス悪いよね!!って思ったので(意味不明

ニトロ氏と愛守氏と別れて博士氏と帰宅。

んまぁ博士はチャリだったから走りました!!
走るのは割と得意だけど…流石に旅行帰りはちょっとキツいよ・

足がイタイイタイ

以上、とても楽しかった3日間でした><)!!

今回印象に残ったのは・・・

『食は戦いだ』という言葉

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-302.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/302-557ac275
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

