サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
円やかに行こうね(9月22日)  (2006/09/25)
遅れたけど日記!!!



それでは以下日記


今日も朝早起き…ネムー・

電車の中で必死に名古屋オフ3日目の日記を書いてました(><

ってなわけで30分間くらいずーっと親指使いまくり・・・
こんな生活繰り返したら、親指だけでかくなっちまうよヾ(゜∇、゜)ノ



フンガーフンガー親指マッスル(何意味不明

今日の1限は政治学!!

最初にレスポンスペーパー(質問紙)が配られて、何を書くのかな???っと

先生『先日、自民党の総裁選がありましたね。阿部慎之助さんが当選しましたけど、自民党の総裁は何で、日本の内閣総理大臣になる理由を書いてもらいます』

…ぽかーん(・□・)
しまった全然分からん!!スーパーウルトラバカ丸出しになってしまう!!

えーえっと…なんだっけ?
よく分からないけど与党がああだこうだ書いたよ・・・ワカンネーヨ

その後は延々と話を聞いてたので…退屈(´・ω・)

2限は臨床心理学(*`Д´)b
後期の授業の中で一番の楽しみなので期待を裏切らないでほしい授業NO.1です

初回の授業はガイダンスなので…特におもしろくなかったけど…

先生『来週と再来週はちょっと都合が悪いので休講とさせていただきます』

期待を裏切なかった!!(ある意味

その後、いつもどおり博士とお昼ご飯。
今日はいつもと違ってサイゼリヤに行きました。

最初はポテトのグラタン頼んだのにさー
品切れとかきやがってコンチキショー(怒

まぁ、そんなにめちゃくちゃ食べたかったって訳じゃないですけど

料理を待っている間は博士とお子様メニューに間違い探しがあったのでやりました。

間違いが10個あるそうですが、ずばずばみつけてゆく博士。
ちょ、私の活躍が..・・.+(PД`q)+.・・..

いろいろ協力したけど残り1個が見つからない・・・
チキソーこのままじゃ穏便に帰れないじゃないか!!!

っというか19歳二人がかりで何やってるんだって感じですね。
ムムム~

その後、最後の間違いを見つけて・・・

二人『・・・ハァ~』

ホント何やってるんだろう(ワラ

その後、お腹いっぱいになって

3限英語6!!

テストが帰ってきたのですが・・・

『・・・あ、点数一桁・・・』

しかも・・・コレはれi(涙がでてくるのでここから先はいえない)

クラスの平均点110点満点中8点ってナンダヨ!!!!!

後期もコレはダメかな・・・
いきなりわけのわからない誓約書とか書かされるし・・・_| ̄|(´・ω・)

アハハハハハ・・・アハハハハ・・・

笑い飛ばさないと生きてゆけません。

その後家に帰る~

家にかえってらぐな。

この日はマサさんに誘われたのでちょこっとAD。
マサさんが誘ってくれるなんて珍しい..・・.+(PД`q)+.・・..

フェイヨンADはちょっと大丈夫カナー(汗って思ったけど
ゆっくり進めば案外いけました!

でもやっぱフェンもしくはパピヨンないとダメでした。
ココにきて逃げウチのスキルが再び必要になるとはー(汗

おとなしくフェンとかパピヨン買いますゴメンナサイ。

さらには強敵キャットナインテイル('¬'〃)
ずーっとコールドボルトうっても倒せないし!

9222


その後亀に行きました。
懐かしや、亀。

あ!ウィスさんにハンティングシューズ貸しっぱなしだ!
と思って、ちょっと残念・・・・

って思ってたけど、後から駆けつけてくれた坂上さんが貸してくれました!ありがとぉ~

と、いうか今亀島2Fだれも人いませんね!
ちょっと前まではジプシーの人居たのにナァ・・・ま!快適だからいいや!

2Fでずっと狩りいていたけど、やっぱり3Fのタートルジェネラルに挑戦したりしてました!

タートルジェネラルも人気ないのかな?

9222


タートルジェネラルは2回戦いましたが、2回目はちょっとした勘違いでやられちゃいましたTT

(てっきりもう沸いててロニさんが引っ張ってくるのかと思ってつい左に移動しちゃいました)

タートルジェネラルの横沸きなんか怖すぎる(((゜Д゜;)))

今日稼いだ経験値85⇒87%
あと7M(#゚Д゚)!!!
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-304.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/304-cef63ec0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

