サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バトン・・・?  (2006/09/22)
バトン回ってたなんて気がつかなかったよ・・・

バトンをまわしてくれたら拍手とかでコッソリ教えてくれると嬉しいです..・・.+(PД`q)+.・・.. って超ワガママだww


ン・・・とバトンの名前なんだろ

べ、別にこのえもんのためじゃないんだからねっバトンでいっかぁ(多分よくない



■1. まわす人を最初に書いておく



■2. お名前は?

本名はひとつだけど、呼ばれてる名前ならかなりある・・・
一応ネットでは春で通してます~・x・


■3. おいくつですか?

19歳です。

■4. ご職業は?

現在大学で心理学を勉強してます。
コースは社会心理士を目指してます(ノ´∀`)

■5. ご趣味は?

う~ん・・・
基本的にはゲームとか好きだけど、その他音楽制作やギター・ベースなどちょっとミュージシャン気取りな趣味もあります。後はホントに稀だけど、絵画の模写などします

■6. 好きな異性のタイプは?

好きな異性かぁ・・・
なんだかほっとけない感じの人かな?

■7. 特技は?

特技ー・・・
暴走思考?

■8. 資格等、何か持ってますか?

資格・・・

英検5級

書道5段。

■9. 悩みが何かありますか?

悩み・・・ですか?
よく他人と比べて自分は・・・とか劣等感をよく感じますね。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はね~うーん・・・カニクリームコロッケかな?あ、あと明太子も!

嫌いな食べ物はトマト(´ε`〃)

■11. あなたが愛する人へ一言

愛する人・・・いないです

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

回す相手いないのでパス

■13.このバトンを回してきた人に一言。

ウィスさんについてかぁ・・・

正直危ない発言は多々あるけど、
意外といいところで励ましてくれることも・・・

最近イリちゃんにいじめられまくっててちょっと大丈夫かー?って感じ

■14.今、所属してるもの。

う~ん・・・
某2流大学

■15.今のテンション。

不思議と冷静。

■16.最近で1番「アツかった出来事」。

やっぱし名古屋オフでのジェンガかなぁ?

■17.おとついの晩御飯は?

えと・・・・食べてないです

■18.好きな感触は?

ぷにぷに

■19.占い信じますか?

全く信じませんね。
話の話題にくらいか出しません

■20.自分を色で表すと?

白かな?確信もてないけど

■21.明日の自分を予想してください。

明日は土曜なのに学校があるから溜息つきながら・・・かな?


■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

ゴジラに食べられた夢。

■23.今一番行きたい国は?

うーん・・・スウェーデンかな?

■24.今日の服装は?

上下黒。金属がジャラジャラしてる服です..・・.+(PД`q)+.・・..

■25.お勧めの映画は?
 
映画は・・・基本的に見ないデス。
誘われれば見に行きますけどね

■26.好きなアーティストは?

ヤムヤムオレンジとか好き~
あと、最近もらったんだけどしゃくれ恋辺ってのも好き~

■27.好きな季節は?

春です~

■28.win? mac?

質問の意味が分からない???

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

コアラ(可愛いから

■30.最近読んだ本

Historian/エリザベスコウトファ
ブレイブストーリー/宮部みゆき

■31.好きな天気は?

快晴!

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

携帯ずっといじってると親指が痛くなること。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

うん、飲んだけど・・・だから?

■34.今ハマってることは?

携帯でブログの記事を書くことかな?

■35.好きな芸人を一人。

阿部寛 フツーにかっこいいじゃん!

■36.どんな人生を歩みたいですか?

うーん・・・欲が多すぎて・・・もぅ
みんなに認められる人生?ってことは・・・今の自分は

■37.座右の銘は?

十人十色

■38.好きなブランドは?

特にこだわりはないナァ・・・好きなものは好き!って感じ

■39.幸せを感じる瞬間は?

ココロから笑えてる時

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

新しい命をもらって全く違う人間となって生きたい。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/305-567af257
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

■28.win? mac?
は、回答者のパソコンの機種だと思うゾナモシ

|壁|λ....|壁| クローキング(ぇ
紗希- raxeJ1sw-2006/09/24

冷静じゃなかったんだよ。。。あのころの自分は・・・(*´∀`)ハハッ
サンタ- --2006/09/25

