サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
空白(9月21日)  (2006/09/23)

9233



9月20日は何やったか忘れたので省略('ε'〃)ブヒビヒ

・・・許してちょ



それでは以下日記


今日は学校は午後からなので午前中は教習所に行って来ました。

とはいっても案外時間はなかったので学科1個受けてきただけですけどね、
というか運転の予約がいっぱいでなかなか進まない・・・おまけに教習期限も迫ってきてるし・・・やばいなぁ、不安になってきた。

本日の学科は入校時に受けたOD型運転適正試験なる結果に基づく運転の性格と注意すべきところでした!

運転適正度はひとつの項目で5~1まであってもうひとつの項目でA~Eまであって自分の結果は・・・

2-C

低ッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

あれですか、ボク運転向いてませんか?そうですか

でも、向いてないからって車乗らなくてもいい時代じゃネェンダヨ!!!(何かが乗り移った

大体よー機械の癖に人間様の性格を分析するんジャ・・・

・・・あ、はい取り乱しました。
この結果を真摯に受け取って今後に生かします。

教習所も終わって急いで学校へ!

・・・え

・・・なんで

・・・ひどい














4限・5限履修制限によりつまはじき

ついに木曜日が休みになりました。
嬉しいやら悲しいやら・・・

今日のラグナ

セージで狩り頑張りました。
まだまだ経験値1,5倍だしね^^;

頑張った甲斐もあって


921


・・・え!?

すいません、久々にクルセやってました。
最初はちょこっとだけやろうと思ったけどあまりにも経験値の効率がいいから...つい

9213


HPとSPだけみるとクルセって気持ち悪いね。

久々のアユタヤ。
今は無きタオグンガの変わりに、


921


うわ、なんだか弱そう。

これなら正直勝てそう・・・ってなわけで特攻。














あ、ムリ。














えっと、GX詠唱中にチャージアローで飛ばされては目も当てられません。
あれ?ニューマあればノーダメージで勝てるとか・・・ないよね?

おまけ1:どうみても・・・


9215


タバコに火をつけてるようにしか・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-306.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/306-e64022d8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ムネさわってぶっころーすぞーの図じゃないのk
シュタイン@Sangreal- --2006/09/23

み え ま せ ん
サンタ- --2006/09/25

