サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
引っ込み思案(9月23日)  (2006/09/25)
ビームとレーザー・・・どっちが強そう?


それでは以下日記


今日は土曜日だけど学校…

は…ぁ、通年これは嫌だなぁ
嘆き嘆き嘆き嘆き嘆き嘆いたってしょうがない!!

でも、今日は後期最初の授業なので軽いガイダンスだけで終わりました~

総授業時間20分

総通学時間180分


…なおさらだるッ

今日2回目の嘆き

家に帰ったららぐな
1.5倍期間が終わってしまったので、ちょっとやる気が↑↑↓↓→←→←でした(*`Д´)b

やる気とデスペナの影響であんまし経験値は増えなかったよ~TT

…今日はレィ様のお友達のギルドのLead of Destinyさんの狩りに混ぜてもらいました~

9236



突然の参加なのに快く迎えてくれてありがとうございます('¬'〃)

最初はゲフェニアに行きました~

9232

ブラッディナイト。初めて戦ったよ!

滅茶苦茶バカみたいにGX打ってました(ワラ
でも、余りにも固まるので狩りになりません(*`Д´)b
という訳でジュペロスに行きました~

ジュペロスも好きだけどゲフェニアも好きになりそうだ(二股

今日は1Fではなくどんどん下に潜ってゆきました!!

2Fの制御装置を破壊する事になりまして…1個、2個と壊していって最後の1個~♪と思ってたら


あれ!!他にPTいたの…(汗
次の階への扉開いちゃったじゃんかぁΣ(・ω・lll)

(しかも、真ん中への道ワカンネー)

9234



あ!!しまっちゃったよ('¬'〃)!!

・・・_| ̄|(´・ω・)

その後、別れて制御装置を破壊しました!!

9235


一杯沸いてくる変な部屋をクリアーして

そしてジュペロス3Fに…

(…!!すごい沸き。)
(でもストームガスト詠唱がくればー…)

(あれ…まだ死なないの!?)

(あ…もうダメかな)

その後一人金剛で耐えてたレィ様もダウン…

そして気がつきました。

殆ど全部水属性でした・

まさか、こんなオチとは(ワラ

全滅なので戻って解散~♪
皆様ありがとうございました('¬'〃)

その後たまり場に戻ったらMOONさんが髪型変更しようぜ~的な事を言ってたので生け贄を多数連れてってアルベルタに行きました。

MOONさんが私になったり、私がMOONさんになったり…

桐生さんがもも蔵になったり、

9231



なに、この頭交換

MOONさんにもう1回やれ言われてやったら今度はヌミ様になったり…

9237



私的にはいいと思ってたけど、似合わない似合わない言われたので、ラスト1回変更しました。

ヘルメットみたいじゃん byリック

な頭になりましたTT

初心に帰ろうかしら

9238



その後30分くらいだけど、ワガママ言ってジュペロスに連れてってもらいましたノ´∀`)みんなありがとう!!

その後バイトでした!
最近やけに肌寒くなってるせいなのかな?

冷凍庫がやけに寒いです。
いえ、もともと寒かったんですけど、もう耐え切れないくらい寒いですTT

あぁ、これだから冬はいやだ・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-307.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/307-09b59b6a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

