サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
どんちゃーーーーーん うぇ(9月25日)  (2006/09/26)
9241


どんちゃん、さようなら~( ;x;)ゝ
それでは以下日記


今日からまた1習慣学校(・ω・`)σ
サザエさんが終わったような感覚。

でもサザエさん症候群という病気もあるんだよねぇ…

名付けた人はすごいね…

サザエさん症候群に悩まされながらも学校へ。

またしても、電車の中で滞納していた日記を書いてました。


サンタの親指のレベルがあがった!!
なんてメッセージが出てきそうね

そんなこんなで学校!!

2限ジェンダー論

一緒ジェンダー論を取ってる友達がいるのですが…

まぁ、久しぶりに会ったので夏休みの話題で盛り上がってましたけど…

話ている間に机にある物体が終始気になってました。

んまぁ…全く未知の物体というわけではなく、小学校の頃によく見てたものでしたがっ

あちら側も気がついてたみたいで

『あ…コレたまごっち

…!?
やっぱりたまごっち…(・_・;)

なんで今更みたいな感じで聞いてみたら…

『でも、これ最新版の1つ前のヤツなんだよ~』

さ、最新版!?

やはり気になったので詳しい詳細を聞いてみました…

どこが新しいの?

『えっとね…赤外線通信機能がついてて、友達とデータの交換とかできたり…』
ふむふむ

『パソコンにデータを送ってパソコンの中のたまごっち星で育てられたり…』

…え!?たまごっち星!!!?
なんかしかも色々凄い…

『あと、毎朝手紙が届く』

え!?手紙…?どこから?

『たまごっち星。季節モノのエサとかの情報とかー教えてくれる~』

え!?季節モノって…現実の時間とリンクしてるの?

『うん。』

ところで左上についてるアンテナみたいのは伸びるの?

『これは伸びない~』

これがオチか(*`Д´)b

その後授業ヽ(*・ω・)ノ

軽く前期のレポートの評価の説明とかを聞いた後に講義に入ったのですが…

早速レスポンスペーパーが来ましたよっ!!

Q1あなたの生物学的性別は?

Q2あなたの戸籍上の性別は?

んまぁ…ふつうの質問だなぁ…って思ってたら

Q5あなたの好みの異性のタイプは何ですか?(具体的に)

ちょ…なんで大学来て好みのタイプを…(・_・;)

んまぁ…そのあと次の質問に移ったら

Q7あなたがドキッとする異性の仕草はなんですか?

……(ポカーン

しかも、これ提出するとか恥ずかしいな壁|・ω・`)ジー

でも、後の説明をうけてこれらの質問の意図にようやく気がつきました(*`Д´)b

そんなこんなで授業終了

授業終わって外で並んで歩いてたら、

『あああああああ!!』

Σ(・д・ノ)ノ
いきなり叫んでどうしたの!?

『(たまごっちが)進化した~』

ガクッ

その後博士とご飯

今日もサイゼリヤに行きました。

本日は念願のポテトグラタンを食べれました!!

ジャガイモの皮が美味しぃ~(皮かよ!!
あ、カリカリのベーコンも美味しかったよ!!

え?ジャガイモ?
それはふつうでした壁|・ω・`)ジー

その後宗教学を受けて帰宅~♪

帰り中は宍戸のりおネタで盛り上がりました~

宍戸のりお最高だ!!

今日は黄金とエンペリムを買って大きな金の鈴を作りに行きました。
金の鈴はゲフェンで拾ったので600kぐらいで作れましたやっほーぃ

9242


でも、なんかビミョ~・・・Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
その後、ゆっきーさんが留守番機能のやつってどうやるの?
って話になったらシャスさんが・・・

9245


9246


だまされた。
その後コレを使って遊んでましたね~

シャスさんにWISしたら

『言いたいことがあるなら直接オープンでいいなさいよ!』的な返事が返ってきたりー(汗

うちもネタ考えないとー・・・

9243

狩りのほうはロニさんとたぁくんを連れてヴェナードに行きました。
ホントのホントにクリップ買わないといけないTT

詠唱中断が困る~困る~

今日はジュペロスに人が多かったのでシィクさん誘って生体いこーっておことに、ゆっきーさんら装備を借りてやハエを買って・・・

9244


いってみました♪

seitai


生体3Fは普段の狩場と動きが全く違うからなにすればいいのか分からない!
やっぱ分からないなら分からないなりに正解かハズレかどうか考えずにいろいろやるべきだなぁ・・・って思った!

経験値87%⇒91%!
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-309.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/309-32c864f0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あ、ごめん。3日前くらいに97なったよwww
きょーこ- --2006/09/27

こうやってみんなに抜かれるんだ..・・.+(PД`q)+.・・..
サンタ- --2006/09/27

