サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ライム(9月26日)  (2006/09/27)
でん!でん!でん♪

おでんが飛ぶ~


それでは以下日記


今日も学校!!

昨日夜遅くまでらぐなやってたから起きれるかどうか心配で心配で…

目覚ましで起きれるって幸せ(何意味不明

今日も電車で滞納していた日記を書いてました。

1限言語と文化
教室でプリントを受け取ったのですが、そこに書いてあるモノは

フグの毒テドロトトキシン。

また毒物Σ(゜□゜;)

絶対教室違う・・・!!
ってなわけで掲示板で確認して急いで移動して、なんとか受けれた…セーフセーフ

でめ肝心の授業は寝てました。
だって早起きしたんだも…(・_・;)

言い訳は地獄で聞いてやる

今ぱっと出てきた言葉だけど…これ何のドラマ?マンガ?

2限倫理学

最初は軽くガイダンスとかしてたんだけど、途中からは映画見てました

タイトルは忘れたけど、登場人物にイエスとかペテロとかユダとか出てきたらキリスト教の映画かな?

内容はとてもハードでした…(汗

イエスが鞭打ちの刑に処されたときとかユダが自殺するときとか…ちょっと目を伏せたくなるシーンも沢山ありました!!
時間が足りなかったので、続きは来週ということになりましたけど…

先生『来週はもっと酷いシーンがありますよ~(笑顔)』

(・_・;)笑顔でいう言葉かなぁ…?

その後博士と昼ご飯

行く途中でどこのお店に行こうか…?
という話になってジャンケンで博士が勝ったら大戸屋でこっちが勝ったら紅矢であいこだったらマックというルールでジャンケンをしました。

最初はグー(既にあいこ)

でも…何回やってもあいこΣ(≧□≦;)
オタガイ ニ ココレヨマレテル?

3限英語

ぐーぐーぐ(ぁ

4限民法

すーすーす(ぁ
微睡みの中で聞いた言葉

『銀行は弱いものイジメが好きだから』
…何のことだろ?

まぁ、学校行きより帰りの方が元気になって帰宅!!

と思ったけど、雨が降ってて寒い寒い。着てくる服明らかに間違えたよ。
これだから季節の変わり目に風邪ひくのね…

☆今日の一枚☆

9251


てってーてきに追い詰めた('¬'〃)
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-310.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/310-0d3a61a7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

前置きのおでんで紅茶花伝噴いた|ω・´)
周呼- --2006/09/28

ごめんよ、まいてぃ・・・そんなつもりはなかったんだ..・・.+(PД`q)+.・・..
サンタ- --2006/09/28

回線さん不良でつなげなくなったからブログさん更新できなかったしラグナロクさんにも入れなかったおTT
それはおいておいてあざみさんとってもむずかしそな授業さん受けてるお^^;
私じゃぜんぜんわかんないおTT
授業さん眠くても頑張って受けてくださいお!^^;
頑張れば(たぶん)睡魔さんにも勝てるはずだお!
がんばってくださいお!あざみさん!^^
あやみ- KAO5CK/E-2006/09/29

回線不良って悲しいよね!
大学はだらだら~してるところですよ。そんな難しいことなんてないです。

(・・・寝てもいいよね?)

送信ボタンを押せどもエラーエラー・・・
どこが過去の投稿と内容が重複してますだコラー!
久々のあざみ- Ijt6/zQ.-2006/09/30

