サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ケンタッキー州(9月28日)  (2006/09/30)
ケンタッキー州

ケンタッキー臭

・・・一文字変えたらひどくなった。



それでは以下日記


本日は教習所に行って参りました。
はい、最近路上の教習が楽しくて楽しくてたまりません。

早速高速教習の予約を取りに行きましたが、
10月10日から東名高速集中工事の為平日はいけないそうです。

残念ですが、これもまた運命と思って諦めましょう。
あれ、なんかこんなキャラじゃないはず。

東名高速工事とかふざけんな!!!!(゚Д゚#)

てめぇ、こんにゃろオレはワザワザ暑い中チャリこいで着たのに予約取れねぇってどういうことだよオイ!

ってこんなキャラでもないか・・・

ってなわけでトボトボ帰り道へ
家に帰ってもすることはないので、オークシティによってゆきました。
正確にはタワーレコードにですけどね

そこでまたCD視聴~♪
今回聞いた中では特別いいなぁ・・・って曲はなかったかな?

最近はSound Horizon(スペルあってるかな?)というアーティストのCDを借りたので聞いてますね~

音楽というか物語ですね('¬'〃)
『恋人を射ち堕とした日』と『Ark』が個人的にお気に入り!

後、最近聴いてるのは
HIGH and MIGHTY COLORの

『DIVE into YOURSELF』
『フライングミュージック』
『NOTICE』
『ガーデン オブ MY ハート』

Yum!Yum!ORANGEの

『星のカケラ』
『MY JOURNY』
『CHANGE MY LIFE』
『Find meaning of Life』
『Precious Days』

Teranoidの
『妖~AYAKASHI~』
『XIO』
『東・西・南・北』

Janne Da Arcの
『HEAVEN』
『HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~』
『Labylinth』
『救世主~メシア~』
『Rainy~愛の調べ~』
『I'm so Happy』

Heatsdalesの
『冬 gonna Love』
『HEY DJ!』
『Angel eyes』
『My Melody』

mihimaru GTの
『約束』
『気分上々↑↑』
『さよならのうた』

THE LOCAL ARTの
『tomorrow』
『愛の言葉』

しゃくれ恋辺の
『STRONGER & WEAKER』
『Let's Go , Rude Boy』
『Man of Rustic』

とかとか♪

ポータブルプレイヤーには1000曲以上入ってるのに、学校とか、どこかに出かけるときはこれしか聞いてないとはネー('¬'〃)

なんかオススメの音楽あったら教えてください..・・.+(PД`q)+.・・..
ノリのいい曲からバラード、トランスでもユーロビートでもなんでもいいからお勧め教えて!

☆今日の一枚☆

9281


ついに97♪
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-312.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/312-94378701
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サンホラならmp3いっぱいあるから遅れるよ~。
っじまんぐの世界∥x・)
MOON- IwQcHqFQ-2006/09/30

・w・)っ97おめめん
一攫千金- GTudrheM-2006/09/30

しゃくれ聴いてくれているのだねー('ヮ'*)
気に入ったら、今度他の曲もお貸ししますょ。

…か、カセットテープで良ければ。
染- NAijnZeA-2006/10/02

>MOONさん
サンホラってSound Horizonの事かな???もう遠慮せずにバンバンください(><
喜んで、受け取りますよ!

>一攫千金さん
お久しぶりです!!
97のお祝い有難うございます!
また祝ってくださいね(意味不明

>染さん
しゃくれ超お気に入りですよ~
か、カセットですか・・・カセットでもいいでござる~
サンタ- --2006/10/02

