サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
なんだか…  (2006/10/01)
朝早くから教習所の予約があっけど

、バイトが明け方まであったからやっぱ寝坊しちゃって…朝ご飯も抜きで行きました。

『お腹すいたなぁ…』

ガサガザ…

バックの中を漁ったら、なんと!!

レィ様から貰った源氏巻があるではないか!!

でも、生茶と源氏巻…こんな朝っぱらでしかも、場所も場所…。

やっぱし目立ちますか?

みんなの視線が気になる午前8:30でした( ̄〇 ̄;)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-314.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/314-5a49a0fe
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんでバックの中に源氏巻いれてるの∑(o`д´+;)

おぃちゃんビクーリしたょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レィリア- ABEsDuXA-2006/10/01

教習所さんってタッル~ちゃんとおんなじで合宿さんとかするのですあ?
えと十七日間の合宿さんだったと思うんだけどあざみさんは合宿さんしないですあ?
あやみ- DOoPnujQ-2006/10/01

>レィ様
非常食(*´∀`)b
ってのは嘘だけど、なんで入ってたんだろうね・・・

>あやみさん
タルは合宿だったみたいだね!
うーん、何も考えずに教習所通いの方選んじゃったしね・・・ハハ


あざみ- --2006/10/02

