サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
反省文?(9月29日)  (2006/10/02)
前フリ思いつかないのでリンクのお知らせ。

~ 月 記 ~⇒【飛びます】

現在WoGにいるLIGHT MOONさんことMOONさん(あんまし変わらなッ!)のブログ~

私の天敵の1人です。


今日から1日の流れを書かずに、普通のスタイルに変えます。この方が実際、書く行も少ないし⇒楽ちん楽ちん


今日は学科帰りに駅の本屋に寄りました。

いつも買ってる雑誌に加えて、なんかマンガを買いたくなったのでマンガコーナーに行きました。

うろうろ物色物色(迷惑なお客さんだっただろうなぁ…・w・)

結局『蟲師』を買いました!!


かったもの



2~7巻(最新巻)まで( ̄〇 ̄;)

まぁ…だって続きが気になったら嫌じゃん!!

※注意『蟲師』はほぼ一話完結です

うわ…自分で書いた注意書きがウザいよ…

家に帰って布団敷いてゴロゴロ読んでたら4巻目で疲れちゃった。

なんで、こんなに買っちゃったんだろ…
でも、レジに行った時はワクワクしてたんだ~!!

何年たってもショッピングがへたっぴだと思い知らされた1日でした。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-315.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/315-c4b68853
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

