サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
敵わないわぁ(10月1日)  (2006/10/02)
ネタないよ~(><;



いよいよ10月!!
10月になったしガツんと行こう!!

(シャレにするなら10月の『月』じゃなくて『10』にしようぜ…( ´_ゝ`)
今日も一日中教習所。(・ω・`)σ

昨日深夜の4時にバイト終わって寝たの5時なのに、6時30分には起きれた。やればできる子だ!!

でも、あんまり寝てなかったのに17時まで教習所はほんとに辛かった!!

でも何より辛かったのが…
帰りのどしゃ降りの雨。

天気予報も何も見てなかったので⇒傘忘れ。

風はヒューヒュー吹くから、雨に濡れた服が体にべったりつくし…それに寒い

でもでも!!それよりももっと辛かったのが!!

サイゼリヤで一人ご飯。

でも友達が来たよ

アラビアータ君こんにちわ。

アラビ



とても美味しかった。君の事は忘れない。

【位牌】


(*´人`) 且  チーン...

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-317.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/317-9846e31e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

