サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
暗闇にポイポイ(10月2日)  (2006/10/03)
ララバイララバイ。


あ!web拍手とかあったの忘れてた(消そうカナァ・・・
と、思ったけどなんか来てたので拍手返信!

9月30日

14:16 素肉ぶろーヾ(゜∀。)シ
14:17 説明しよう。この技は春のサタンクロースが編み出した、
14:17 世界を滅ぼす必殺の呪文なのだ。

素肉ブローかぁ・・・ちょっとイメージ図書いてくる!
ちょっとまって

(3分後)

こんなかんじ?



・・・こんな感じ???
あ、素肉ブローってソニックブローって言おうとしたら誤爆したのね!

地味に嫌な技だ!!!
ってかうるさいレィリア!!

10月2日

20:54 ウッホウホ (ェ

動物園帰れ~(ぁ

んじゃあ日記いくね!

今日はジェンダー論で同姓愛についての講義でした。
それで、同姓愛の世界を描いた映画があるそうなのでソレを見ることに、

・・・ぇ

ちょ、ちょっと…

うわぁ・・・なんか...

ってな感じの映画でした!
タイトル忘れたけど、内容をなまなましく書けませんよ!(@´艸`)

書いたらFc2管理人から削除のお咎めが来そうだからね!

って来週続きみるって・・・サボろうかな(ぁ
ちょっと、なんというか・・・ハイ

もうこれ以上書けないってば~..・・.+(PД`q)+.・・..

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-318.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/318-3c88dae1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

イメージ図さん三分で描けるのですあ!^^
あざみさんすごいお!^^
それにかわいいからもっともっとすごいお^^
私なんて三十分くらいかかっちゃうからあざみさんがうらやましいお^^;
同性愛の世界を描いた映画さんですあ。
どうゆうのか見てみたい気がするお^^
あやみ- KAO5CK/E-2006/10/03

いや、絵ヘタだから(汗
それに、この映画・・・激しく薦めません!
あざみ- --2006/10/04

なんでバレたんだー。
完璧な作戦を練って書いたのに。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
レィリア- ABEsDuXA-2006/10/04

どう見ても、レィ様の書き込みではないですか・・・っ( ;´‐`)
あざみ- --2006/10/05

