サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
邪魔なものは壊して進め。それが道(10月3日)  (2006/10/04)
今日はバトンも回っているのでちょっと長め。

それとテンプレ変えました。可愛いのがすきなんだ!!!
まずは紗希さんからまたしても回ってきた指定型★バトン!

お題は『空』でした!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

スタート!

◆最近思う『空』

最近のスカイはベリーベリークラウディね

◆この『空』には感動!!!!

OH~!!ワタシ、朝焼けが好きアルネ~

◆直感的『空』

青い!

◆好きな『空』

OH~・・・さっき朝焼けがライクってセイしちゃったアルヨ

◆こんな『空』は嫌だ!

戦闘機が飛んでる時の空。

◆この世に『空』がなかったら?

地球は2Dだ!

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

う~ん・・・

『あざみ様』or『サンタ様』についてお願いします!(オイコラ

いや、ホントにごめんなさい
別にやらなくてもいいです







*ここから日記!

今日は先週見た倫理学のキリスト教についてのビデオ!の続きをみましたよ~!

『The PASSION』ってタイトルの映画!結構ヴァイオレンスなシーン多かったなぁ・・・

もう、イエスの鞭打ちの刑の跡なんかもう地面が真っ赤に染まってるし・・・怖いって...

血まみれになったイエスがゴルゴダの丘の丘まで重たい十字架を背負って行き、最後磔にあう時なんか、もう顔を伏せちゃいましたよ..・・.+(PД`q)+.・・..

磔にされても、イエスは刑を実行している人たちに『主よ、お許しください、この者たちは自分のしている事が分からないのです。』

とか・・・もうイエスがこうやって処刑されたのは史実で
この映画がその史実を忠実に再現しているのだとしたら・・・

なんともいえない感情に・・・

最後はイエスが復活したシーンで終わりました!

その後、学校終わったら、池袋にて知り合いのデートの待ち合わせの瞬間をキョコ様と一緒に目撃したり・・・

いや、ホントに申し訳ありませんでした
(超滝汗ナイアガラ級


やりすぎたと反省しながらキョコ様と晩ご飯食べてました。
というか、キョコ様と自分二人ってありえないシュチュエーションじゃない!?

まぁ、何を話したかは思い出せないけど、30~40分くらいワイワイガヤガヤ?

それよりも・・・

1え・・



大かあさんって( ´‐`)

お腹いっぱいになった後、お会計の時、キョコ様がまとめて払う時に・・・

ン・・・えぇ!!!

ちょっとまって2000円札Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
うわー、久々に見たわぁ・・・

なんかもったいない感じ+ちょっと欲しかったので自分が2000円(野口2枚)を出して2000円札かっぱらいました(@´艸`)

後にこれがものすごい後悔になるとも知らずに、

キョコ様は『関東飲み』という世にもおっそろしい飲み会がひかえているらしいので、解散~..・・.+(PД`q)+.・・..

なんだか、1人見知らぬ土地にいると・・・なんか世界から孤立した感じ

その間、頭の中何考えてたかわからないけど。山手線にのって新宿に、
新宿から小田急線に乗り換えようと思ったけど・・・














迷った(ぁ

やっとのことで小田急の改札口について切符買おうとおもってサイフ取り出したら

2000円札しかない・・・
使おうかどうか散々迷った挙句・・・!!

使いませんでした(ぁ

手数料怖いけど、コンビニ探そ~っと...

・・・(5分経過)

・・・(10分経過)

・・・(15分経過)

・・・(20分経過)

あれ?新宿ってコンビニない???

・・・(25分経過)

あった!!!!
ふぅ、これで家に帰れる('¬'〃)

さてさて、駅にもどろーっと。

・・・

・・・

・・・あれ?

どっちから来たんだっけ???














迷った(ぁ

・・・困り果てたけどezナビウォークでなんとか駅に到着_| ̄|(´・ω・)

あ、あれ・・・駅構内にATMあるじゃない..・・.+(PД`q)+.・・..
数倍悲しくなった。

東京に1人放置されたら危ないかもデス・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-319.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/319-365989de
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

