サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
濡れた髪は美しひ?(1月14日)  (2006/01/15)
私は衝撃的なことが起こると

目が覚めるのが早いです。これを覚醒。というのでしょうか

そう、例えばー…
友達と9時に遊ぶ約束してたのに、

起きた時間が9時で、そのときに流れた、友達からの電話の着信音。

コレに勝る目覚まし時計はおそらくNASA(アメリカ航空宇宙局だっけ?)でも不可能の部類に含まれると思います。

その後、急いで出かけました。

あ、でも今日は天気予報雨だから傘持っていかなくちゃ;;

と、傘立てからテキトーな傘を取り出しそうと手を伸ばした瞬間。

ごめ~ん、牛乳とって~と母の声

しぶしぶながら牛乳を外からとり、冷蔵庫に入れて出発。

そのときの速度はおそらく

いつもより平均5km/時くらい早くなっていたでしょう。

んまぁ、いろいろ遊んで帰るとき(16:00)

ズザーーーー(雨の音
あ、やっぱり、降ったのね。

よかったぁー・・・傘持ってき、て、あれ?

傘 が な い 。

おかしい!おかしい!と思い、今日の出来事を再生。

牛乳を入れた後ー…そのまま出発しちゃった!!!!!

うわぁぁぁぁ・・・

そこらへんの傘をぱくろうかと思いましたが、傘が見当たりませんでした。

びしょぬれで帰宅ー・・・ジーンズが酷かった。

しかもこの後、バイトだしねー・・・
やになっちゃう。

ため息混じりにペヤングソース焼きそばを食べて、いざ行かん。

・・・あれ?

雨やんでる。

・・・さっきまでの苦労はなんなのよ。

その後はクタクタになるまでバイトだった!

もう今日は終わり!!!!
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-32.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/32-3e51d81f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

NASAさんでも不可能なのですあ~。
とってもすごい目覚ましさんだお~w
私は覚醒さんかどかわかんないけどすぐに目が覚めるお~w
五km/時もはやく走ったのですあ~。すごいお~w
私は六。七km/時くらいでしか走ったことないお~。
人のものを勝手にもってっちゃダメだお?
昨日は一日お疲れ様だお~。
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/16

TWにも飽きてきた今日この頃、さぁ俺はどうするべきでしょうか(´・ω・`)
いいアイデア、お便りお待ちしております。
たそ- mQop/nM.-2006/01/16

雨の中お疲れ様ですにだ;
俺も何回か「覚醒」したことあります…(…

ペヤングってウマイですょね。(ぇ
速水- --2006/01/16

あやみさん>んまぁ、目覚ましがすごいんじゃなくて、うん。いたって普通の携帯の目覚まし機能ってもとい普通の着信音。んまぁ、速度は適当に書きました故・・・
おつありです。

黄昏>そうだね~黄昏にだって趣味の一つや二つあるでしょ?それでいったん気分の入れ替えるのもいいと思うよ!!

速水>ホントにびしょ濡れで困りました。覚醒したのですか?私はしたことがありません。ハイ ぺヤングはもう少し薄味なら好きになれそうなんですけどね・・・
静岡で母親が1個40円だったからってめちゃくちゃ買ってきました!
サンタ- --2006/01/17

