サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
はふはふ(10月4日)  (2006/10/05)
現在時刻0:53分。

早く書いて寝よっと。

今日は大学の創立記念日ということで学校はお休み。
う~ん、今週末ドタバタしてたから久々に10時くらいまでゆっくり眠れた気がするぞ~!

目が醒めて、上半身だけぐーって起こして『う~~~ん・・・』って伸びをして、立ち上がってカーテンを開けたら、

何故か、向かいの家の工事をしている人と目があったり。

ってことは、カーテン開けて寝たら丸見えなのか!?これは???

おきてからは洗濯物干したりして、ROやってたりしたけど。
今日は大事な教習所に行きました。暇があるときに行かないとあとで後悔するしね。

3限分とちょっと長丁場の教習所も終わって
さて、帰ろうと思ったら、ちょっと小腹が空いた+教習所の冷房でめちゃくちゃ冷えたのでコンビニで肉まんとあんまんを買いました(@´艸`)

そうそう、コレコレこのあつあつ感がはふはふ・・・

うめぇ~さすが食欲の秋だね!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-320.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/320-5802684d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

