サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
モノラル(10月5日)  (2006/10/06)
最近、気がつきました。

ヘッドフォンが壊れてて、音楽を聴いてもモノラル再生になってるΣ(・ω・ノ)ノ

ヘッドフォン買いなおそうにもね~・・・金欠だったり(汗



日記の前に拍手返信~♪

15:27 大かあさんの呪いですねっ
15:28 帰りはもちろんロマンスカーだよねぇ~快適快適♪

>迷ったのは大かあさんの呪いなのかΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
と、いうか2000円札が原因なんだけど..・・.+(PД`q)+.・・..

むしろ、キョコ様が大かあさんなんだ!!
帰りはフツーに急行小田急行き⇒各駅停車片瀬江ノ島行きです






ココから日記

今日も学校は休み。
木曜授業とってないしね~('¬'〃)

実質2連休!(チョー嬉しかったな。)
でも、お友達のネメも教習所頑張ってるので、負けるわけにはいかね~
って雰囲気になったので教習所に行きました。

でも、生憎の雨でもー教習所まで行くのはすっごく大変でした。
もう足首の辺りとか靴とかー・・・傘もってても防げないし!!!

レインコート?かっこ悪いから嫌

すっかりびしょびしょ(汗
傘さしたのに、膝から下はもうびしょびしょとかネ!
傘さすテクニックがないのか!?Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)ヘタなのか!?

いざ、路上になったら、もう雨ザーザーで国道246号とかもう怖くて怖くて..・・.+(PД`q)+.・・..

雨の日は教習所いかな~いなんてワガママいえねぇんだよ!

うーん・・・たまにはROの事かこっと!

最近は監獄に入り浸ってます><
一応1日4%(経験値2M相当)稼いだら基本的に帰ってます!!

それでね、現在15%くらいです。
もう前から高レベルになのにオーラになれず、みんなの期待を裏切りまくりです(><

でも、97になってほんのりやる気もでてきてるぞーヽ(`Д´)ノ
未だに『ジュペロス行かない?』って気軽に誘えない・・・


ジュペロス行くぞo(〃・ω・)o

【今日のまいてぃ】

1051


(@´艸`)今日もネタできた。ウッシッシ

なんて思ってたら

1052



1053


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)え、なんでわかったの!?


1053


チ・・・よくわかってるじゃねーか( ´‐`)


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-321.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/321-05f3df43
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

( ^∀^)ゲラッゲラ
周呼- --2006/10/06

まいてぃひどい( ρ_ ;)グスン
サンタ- --2006/10/07

