サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
スカーレット(10月6日)  (2006/10/07)
もう連日雨雨雨雨...

もう嫌になっちゃうヨ!..・・.+(PД`q)+.・・..

しかも、今日は台風16号?だっけが近づいているらしいからなおさらひどい雨..・・.+(PД`q)+.・・.. 神も仏もイネェヨ!


もう、しかも風も強いから傘が煽られる煽られる('¬'〃)
傘を持つのに握力ものすごく使うんですけど!

でも、今日はホント寒い!
もう、コレ暑いだろ!的な格好して正解だったo(〃・ω・)o
だって、これでもまだ寒いもの。

お昼頃なんかもう雨が―風が―アァァァァァアって感じ。

今日は博士氏が体調不良で休みらしいので
購買でいつものアップルパイとサンドイッチを買って行きました。

ホント、その後迷いなど微塵も見せずにあったかい飲み物のところに突っ走りましたよ!

『え・・・あったかいバンホーテンのココアは140円なの・・・高っ!

あったかい飲み物がホントに美味しい。d(〃・∀・〃)b
もう1ヶ月したら冬かぁ・・・早いね~。

もう完璧に寒くなってくるのなら冬物の服とかもう買っても平気だよね?今度、買いにいこっと。

お昼を教室でもぐもぐ食べてたら同じクラスのIさんが突然話しかけてきました。

『このサンドイッチ食べない?』

・・・なんでだろ?理由を問いただしても食べてみれば分かるって・・・明らかに美味しくないんでしょ!!!

でも、見た目は美味しそうなツナサンド・・・(@´艸`)頂きます。

モグモグ・・・あれ???

お、おかしいよ、





ツナサンドなのにものずごく口の中がパサつく!

ありえないよ・・・ウン。

学校おわったらいつもどおり教習所に行きましたよ!
でも、行くまでにはもう腰から下がびしょぬれ状態(´∀`)ヤッテラレン。

オマケにいざ教習が始まったと思ったら。雨と夜のせいもあって中央線とかいろいろな情報が読み取りにくかったり。歩行者にたいする泥はねとかも注意しなきゃいけなかったから・・・モウ

夜の雨はとてもムズカシイデス・・・ハイ
こんな日は車に乗りたくないなぁ..・・.+(PД`q)+.・・..

これかも・・・

最後にROの話。
折角稼いだ経験値もラグで死んだらものすごいへこみます!

ってなわけでも楽しさを求めてPT狩りをメインに指定校と思います~(><

今日は生体D3Fに行きました。
途中キョコ様にあったりと(@´艸`)アリエナイ~

たくさん死んだけど、経験値的には+3%(〃´ワ`)
現在18%。まだまだ遠いけど、がんばるぞっってやる気を再注入した感じです!

今日の生体はとても楽しかった。
また生きたいな...って思った。


面白い出来事もあったしйё★

1061


生きてる時にそのセリフが

聞きたかったな(@´艸`)


私信:桐生さん、曲ありがとうございました。こんな感じの曲も好きなのでまた是非お願いします~

あと何気にマイキャラ更新。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-322.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/322-d2065679
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

