サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
シャドゥ(10月7日)  (2006/10/08)

17:09 10/5の小田急行きじゃなくて小田原行きだよね

・・・ごもっともです_| ̄|(´・ω・)

今日は久々の青空!
もう風も心地よくて、最高の気分だ!

でも、向かう先は学校なんですけどね..・・.+(PД`q)+.・・..

今日は先週の続きの複数条件概念識別というものをやりました!
んと、またしても薄っぺら心理学講座~

複数概念識別ってのは、自分的解釈だけど
先週はワンワンって鳴いたらイヌって思うんだけど、
そしたらワンワン言う人間もみなイヌになってしまうよね?

ワンワンって鳴いて、耳の形、目の位置などなどでイヌって判断しますよね?

その過程のプロセスを調べる実験なのだ!(゚∀゚ )b

実験手順は・・・略!

だって、めんどくさいし書いても意味分からない文章になりそうだから
書いても無駄になりそうだから嫌なのサー!


タンタンタタンタンタンタタンタン♪

タンタンタタンターンタタタ♪


ア、ハイ、無駄な間です。

学校が終わった後はすぐさまバイト!
土曜といっても大忙しΣ(;´ _ゝ`)

でも、今日は比較的ヒマだったので...

ついに憧れの包み焼きハンバーグ様を食べる権利を得ました!

つつみやき



案外ボリューム少なそうに見えるけど、外のパイ生地が何気にお腹に溜まってゆく溜まってゆく( ´‐`)

でも、私服のひと時。

・・・至福のひと時。

【おまけ・オレの腕の中で幸せになれ?】

1071

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-323.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/323-b37d8474
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

