サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ガラス玉(10月8日)  (2006/10/09)
昨日は徹夜しちゃった割りには全然眠れなかったから・・・(σω=`)ネムー

睡眠時間2時間30分。



最初に私信

MOONさん大量の曲有難うございました。
ホントもう全部聞ききれるカナ・・・(汗ってくらいです!!

でも、いつでも曲募集中なので、これからもよろしくです!(ぁ
お正月に会えたら会いましょう!

歌いやすいと聞きましたが、無理そうです(汗







ここから日記。

今日は、高校の友達とカラオケに行ってきました。
今回は採点のシステムを用いましたが、

案外、並々な点数でよかったわ( ´‐`)

あんまし、歌上手じゃないからもっと低いかと思って・・・た(汗
今回は、ヤムヤムオレンジばっか歌ってました。喉がキツイキツイ。

その後はネメ氏に誘われたのでゲーセン行きましたけど、
ご飯とか炊かなきゃいけなかったのであんましいれなかった(´・ω・)ザンネン。

【えと、まぁ様々な困難もあったけど晩御飯の写真】

おいしかった。


おいしかった。('¬'〃)

揚げだし豆腐もどきだから定価ロリー。おさしみとセットで和風に・・・
がイメージ。作り方は・・・

使う材料は・・・(2人前)

豆腐・・・1丁
しょうゆ・・・大さじ1杯
みりん・・・大さじ1/2杯
塩・・・小さじ1/4杯(味によってちょっと追加するかも)
片栗粉・・・結構
なめ茸(ビンに詰まってるヤツとか)・・・1個
ねぎ・・・薬味なので少々
カツオ節orこんぶ・・・だし

①えっと、お水を300mlほど鍋に入れて沸騰したらダシを入れる。

②ダシがとれたら火を弱めてしょうゆ、みりん、塩をいれるー

③それで、また沸騰したら片栗粉(大さじ1杯)をカップにいれた水と混ぜてダシ汁の中に入れるー

④とろみがついたらなめ茸をいれるー。味が薄かったら塩で調味しましょうね

⑤豆腐1丁を8等分にカットしてクッキングペーパーでつつんでレンジで1分ほど。水分を飛ばす。

⑥豆腐の表面に片栗粉をまぶして熱したフライパンに油を敷いて表面をよく焼くー

⑦あとは最初に作った和風あんかけとまぜて、ネギを少々入れて食べましょう♪

お手軽(30分くらい)にできるので、ウィスさん!作ってみたらどうですか???美味しいよ('¬'〃)






1081


今が砦に入るチャンスよ!

今日はGvでしたね。
今日は攻めが多かったから、ロキがあるところは目も当てられなかったです(;><

え?だって魔法痛いから・・・
でも、ロキがないところだとブラギを貰えばランドプロテクターを貼れることが判明!

でも、ハイドないから出したところで・・・ネ。
今日は砦とれませんでしたけど。単体の方がやっぱ面白いナァ・・・。

反省会で指摘された事。

※エンペルームでEMCを貰った場合。

出てきた瞬間のところはMOONさんがLPを貼るので、後は自分で判断してLPを前に向かって貼ってゆく。前衛の動きに乗り遅れないように注意。

って感じ?


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/324-06862177
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

