サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
飛べないオルトはただの豚だ(10月9日)  (2006/10/10)
よくよく考えれば、3連休だったんだ(汗

3日中2日バイトだったからちっとも休日ライフしてないヽ(`Д´)ノ<休日カエセ!!


今日は、夜からじゃなくて夕方からバイトあるから特に外に出ようと思ってはちっともおもってなかったのでー^^;

ROしてました(ぁ

今日はオル㌧ゆっきーのレベル上げのお手伝いをしてました!

現在WOGに不足しているダンサーとリンカーを作るみたいでした~
二人とも順応はやいっていうかー・・・行動早い―( ´‐`)

最初はアインブロックで狩りしてたそうですが、
その次のGH室内でのレベル上げから参加しました~d(〃・∀・〃)b

1091


豪華。( ´‐`)

サクサクサク上がってゆくΣ(;´ _ゝ`)
おそるべしやーおそるべしやー(ガタガタ

なんかとても祟りがきそうなレベルアップだ!

あ、祟りで思い出したけど、

オル㌧のハエ誤爆の行き着いた先が面白かった(Ψ▽Ψ*)ミテナイミテナイ


1092


進入不可セルです

進入不可セルです

進入不可セルです

進入不可セルです

進入不可セルです

進入不可セルです


チョーウケるんですけど。

その後、

1093


チョーウケるんですけど。


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-325.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/325-be8be2db
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

