サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
からら(10月10日)  (2006/10/11)

朝の太陽がまぶしいまぶしい


 今日は久々の学校・・・ってたったの3日しか空いてないのに・・・ネ。
いいんだよ!そんな感覚なんだよ!
もう!はーぁ、先週とか水曜日木曜日休みだったから、1週間の分の2日分なかったから先週ものすごい楽だったから、なんだかーなんだかー・・・ワー!!!!!!
嘆いても、笑っても、山田しても学校。その現実をちゃんと直視しよう。
MOONさんから先日大量に曲を貰ったので、行くまでは全然ヒマじゃなかった~!
MOONさんありがとうごぜぇやした(`0Д0)b


と、いうかみんな知らない曲いっぱいもってるなぁ・・・( ´‐`)フツフツ


今日は教習所の予約があるので4限サボって帰宅~♪
と、いうかもぅ1限からの日っていっつも寝ちゃうナァ・・・('¬'〃)どうしようもない。


お金がないから目覚めのコーヒーも緑茶も買えません。


資本主義経済って残酷ネ..・・.+(PД`q)+.・・..


あ、そうそう先日のバイトのひとこま。


後輩君『○○さん(本名)ってマックの新発売の焙煎ゴマエビフィレオって食べました???』

あ、うーん。マックは大学のお昼によく行くんだけど、お金がないから高いのかえないんダナー


後輩君『えーwまじすか?アレめちゃくちゃうまいのに食べてないんですか?』


(・・・殺)


ってなわけで悔しいので食べてやりましたよo(〃・ω・)o


焙煎ゴマエビフィレオをネ!


感想⇒おいしかった。


え?それだけ?うん、それだけ。別にそんな神の舌とかもってないですしねー♪~(・ε・*)ぷっぷ~
まぁ、食べてみれば分かるってやつですよ!


その後、最初に言ったとおり4限サボって家に帰ろうとしたら、
車掌『ただいま、玉川学園前の踏み切りで人身事故が発生したため運転を見合わせています~』

え・・・うそ。


教習所間に合わない~(汗
しかも今事故が起きたばっかって・・・


そのまま30分くらい駅で立ち往生(><
その間はずーっとケータイいじいじ・・・だってできる事なんて限られすぎてるから・・・っ!


ようやく電車も動き出していざ教習所d(〃・∀・〃)b
ホントに遅れるかと思った・・・ぁ


もぅ、ホント夜の運転はしたくないのです。ごめんなさい(><
暗い暗い暗いクライクライ⇒見えない見えない見えないミエナイミエナイ


でも、10月中には免許が取れそうな兆しも・・・!
ようやく開放されるのサー(@´艸`)


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-326.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/326-bb3bd528
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

Yum!Yum!ORANGE
ちょぉぉぉぉっと、曲的にむづいんですが・・・。
歌えるようになったら、試してみます(’’
むしろ、英語の曲苦手(ノ_<。)
正月、カラオケでバトルね(´・x・)
むん- IwQcHqFQ-2006/10/11

Yum!Yum!はねー
英語の歌詞のヤツも多いけど、MOONさんにあげた『ORANGE STREET 33』はねーヤムヤムの一番最初のアルバムで英語ばっかなんだけど―
なんかここからヤムヤムの路線変わっちゃってねー英語の歌詞の曲が少なめに('¬'〃)

今度、セカンドアルバムと新曲のシングルもあげるね。

正月バトルカモォォォン(@´艸`)
サンタ- --2006/10/12

