サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
時間厳守。(10月11日)  (2006/10/12)

7:40 人身事故とかのが気になるんですけど…!!;


え~(;゚Д゚)・・・詳細聞きたいの???
んと、知ってる限りだけど、人と電車の接触事故があったらしくて・・・


実際玉川学園前の駅の事故の現場があったと思われるところには、たくさんの警官がいました( ´‐`)・・・
玉川学園前は急行電車が止まらないので、急行電車との接触だったら・・・(以下略
でも、各駅停車とかなら、生きている可能性もあるよね・・・!!


あ~なんか、暗い話題って嫌嫌。


ちゃんと黄色い線の内側で電車を待ちましょう。

 


 


今日は、ホント・・・もぅ、


寝てばっかでした(Ψ▽Ψ*)


朝は遅刻しかけるくらい寝てたし、今日は、授業が2,4限と、3限が空いてたので
自習室で(´=ω=)。○zzz


そのあと、4限の認知心理学受けてるときにね、もぅね
今日6限から心理学特研のコース分けの説明をうけなきゃらないとかね。


つまりネ、また5限があいちゃったのね。ウン
特にすることもなかったから、友達がラーメンでも食べに行かない?って誘ってくれたので食べに行きました。


あ、あれお昼ご飯お腹いっぱい食べたのにね


んまぁ、余ったら友達にあげればいっか・・・(ぁ
そんな気分でラーメン屋にいったのサ。


ふぅ、完食完食。


その後はまた自習室で(´=ω=)。○zzz
こんな食って寝て食って寝てなんて生活まずいよね!?


ムクッとおきて説明会受けてたらもう19時とか夜まっさかりじゃネェカ!('¬'〃)


ふぅ、夜の7時ってこんな暗いのね。


夜の経堂駅は急行が止まらないのでしょうがないから各駅停車でかえったよ。ノロノロ
なんだか狛江駅とか初めて止まった。ウン


そんなこんなで家に帰ったら


・・・ぐぅ


あ、あれさっきラーメン食べたのにね


んまぁ、余ったら明日の朝にでも食べればいっか・・・(ぁ
そんな気分でもぐもぐ


ふぅ、完食完食。


ってゆうか今日食いすぎΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
秋パワー?秋パワーなのか!?


あ、秋パワーじゃなくて食欲の秋でした。


 

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-327.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/327-51a97539
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お~^^
いっぱい食べることはいいことだおw
食欲の秋だからいっぱい食べるのもいと思うお^^

えと小説さんであざみさんの心境領域(よくわかんないけど^^;)を考えて小説さん書いてみたんだけどあざみさんのすっごいとこを上手く表現できないんだおTT
えとそれであざみさんからアドバイスさんもらお~かなって思ったんだけれどダメですあ?
あざみさんの楽しさを小説さんに書けたらもっとよくなるかなって思ったんだけれど^^;
あやみ- KAO5CK/E-2006/10/14

と、いうか秋やヴぁいよね!?ほんとちょっとおなかすくとすぐに手が伸びちゃうよね!

それで・・小説の話ね。
ぶっちゃけちゃうと自分でもナニ考えてる皮からない人間なんです!だから、そんなに深く考えなくても・・・といいたいところだけどどうしても―って感じだね・・・(汗

うーん。このブログからなんとか吸い取ってもらう・・・しかないのかな?ごめん。役に立てなくて(><
あざみ- --2006/10/15

ふむふむだおw
あざみさんのことはがんばってブログさんから吸い取ってみるお^^
これからも元気バリバリで頑張って下さいお^^
あやみ- --2006/10/16

