サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
表情がウケるよね(10月13日)  (2006/10/13)

日記に入る前にリンクの追加のお知らせ。


【日本の逆毛 世界のsaKAge】⇒ 【とびます】


たまり場にちょくちょく遊びに着てくれるジェスパーさんのブログ。
閲覧する時はワラってキーボードにツバかけないように注意。


それと音楽を公開しているサイトもあるので是非聞いてみたりしてください(宣伝)

 


それでは今日の日記。


今日はお昼を博士と一緒に食べて帰る途中。
『だるぃからかえっちゃおっか』と・・・


うん、かえろう(ぁ


ってなわけでお昼の授業サボってカラオケに~♪
いやぁ、久々久々ですね。


でも、帰る途中にタワーレコードに寄って行きました。
うん、そう。Yum!Yum!ORANGEの新しいアルバムの“Jelly Beans”を買いました!


まだ全部聞いてないけどネ(ぁ


その後は、カラオケに~( ´‐`)
MOONさんからもらった曲をちょこっと歌ったり、恋のメガラバを二人で歌ったら撃沈したり・・・(汗


博士バイトらしいのでその後解散~。
もうちょっとレパートリー増やさないとネ。


割とカラオケに行く頻度も少ないわけじゃないしね..・・.+(PД`q)+.・・..


その後、バイトの準備~(´・ω・`)
今日は、20時から21時までなんデス。


今日バイト入ってる人が追試のせいで本来18時からなのに21時からじゃないとこれないとか
お昼はいってるおばさま方が20時まではいってくれるそーな。


デモサ・・・




チーフこの野郎。


20時から21時くらい1人で働けよ(〃´ワ`)


その後サ、しぶしぶ21時まで働いたらさ


今日バイト入ってる人がさ、遅刻するとか。


怒るぞ・・・モゥ


10131


今日は、むうさんとウィスさんに誘われて亀島D2Fに行きました。
おしゃべりしながらまったりの狩りでした('¬'〃)


のんびりのんびりでも面白かった(〃´ワ`)


10132


うーん・・・こんな顔らしい・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-328.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/328-d0fcfc26
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

