サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
最近またまた(10月14日)  (2006/10/14)

最近またしても更新がっ!


でも、ちゃんと最後にやれば帳尻あわせ帳尻あわせ、わっはっは。

 


今日も学校学校。


でも、毎週の中で楽しみな実験の授業だったので結構ウキウキ気分。
え・・・でも、流石に『ルンルン♪』なんていってないからな!いってないからね!


んまぁ、『いっけなーい★プリント忘れちゃったー』みたいな感じ(既にキモイ)に階段駆け上ったらさ、


階段踏み外して派手にこけた( ´‐`)


ヌ、ヌォォォオオ・・・痛い、痛いぞー・・・ってあれ?


靴下の足の親指のところが赤黒く・・・(ぁ
もう、一気にテンションさがったヨ!
ま、まぁ調子にライドしすぎちゃダメですね(´・ω・`)


その後、学校~。
先週と今週の2回に分けて実験を行ったのですけど!先週に殆ど終わらせてたので今週は殆ど時間がかからなかった!やっぱ後に楽なことがあったほうがいいね!


ってなわけで空いた時間をつかって町田に買い物に行きました。
とはいっても、東急ハンズやドンキやらそこらへんの服屋とかで何も買わずにブ~ラブラしてただけだけどね!


だってサ、コンタクトレンズ買ったらサ、お財布の中がん~っと夏目漱石1人だけになっちゃったのサ!


その後家について、ログインしたら、ももぞーから生体いくぞ見たいな感じで誘われたので早速生体に行きました(〃´ワ`)


10141


独り言『(・・・デビルもも蔵)』


T字路でずっと暴れててました!敵が複数来たりとかしちゃってちょっと焦ったりしたけど、みんなが上手く抑えててくれてとても快適にかれました!
と、いうかちょっとヤバ・・・って思ったらすぐにハイドしちゃってごめんなさいTT

最後、ワタシがも、ちょっと狩りしたいななんていったからオーラセイレン(lk)に轢かれたのですよね..・・.+(PД`q)+.・・.. ゴメンアサイゴメンナサイ。
アレネ。よく言いますよね?


人生引き際が大切だ


引き際を見分けられるにんげんになりたいです( ´‐`)


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-329.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/329-d221b73a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

