サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
努力と挫折と(1月15日)  (2006/01/16)
最近、記憶力が低下してます。

昨日起きた出来事を忘れてしまいます。

でも一昨日の晩御飯はいえます。

(注意!学校からの書き込みなので写真、SS等はありません。あとで貼り付けます!)
今日は、テスト勉強!

んまぁ、一番危険な心理統計法を勉強。

(みんなは覚えているかなー・・・)

この公式。

そうですねー。今回の範囲は分散分析やt検定とf検定と・・・

殺す気か。

大変ヘヴィー(発音よく)です。
んでも勉強しなくちゃー・・・

でもね、大学のテストというものは不思議なもので
別にテストの点数が悪くても、出席してればある程度出席点がもらえるのです。

んまぁ、私にはあまり関係ない話ですが、ね。*~(つω⊂*)~*。

んまぁ、心理統計法の計算はとてもだるいのでエクセルで計算、計算っと

そしたら、友達から遊ばない?とメールが来たのでー・・・

行くーヾ(゜∇、゜)ノ←なんだか吹っ切れた。

あ、思い出した。今日はロズとメールしてました。

そのときに送られてきたドコモダケが可愛くて可愛くて!!

死にそうでした。(ぁ

その後、帰ってきまして、Gvでしたね。

今日はThe Way of Glouriousでの参加はなかったので

無所属で突っ込んでました(ぁ

今日はルイーナ砦4に突っ込みました。

理由:ロズがいるから


VSTrinity(1回目)

普通にエンペルームで蒸発。ひでぶ。
ロズの姿は発見できず。

VSTrinity(2回目)

ロズを発見!すかさずバッシュ!
詠唱確認したらプロボックで妨害'`ァ(;゚ ロ゚)'`ァフー
・・・でも構ってもらえなかった。

VSTrinity(3回目)

白ポガ発動せず。(´・ω・)ショボーン

VSTrinity(4回目)

罠のとこまで突破!やっぱり人数が足りないのかな。一人だし

VSTrinity(5回目)

途中、変なBSにしつこく絡まれる。
メマーナイト乱射されましたがくらったダメージは400.
まぁー・・・平気かなと思って座ってたら、
お仲間ゾクゾク登場5対1に
無論はじけ飛ぶ。

なんだかもう疲れちゃったので、

あざみ出勤。

C4のレーサーたちをクァグマイアやストームガストで邪魔してました。
ちょっぴり楽しかったデス!

その後、タルとアギトと話してました。

こ、こいつらのテンションお、おかしい!

アギトの方言に惨敗したり。

タルは相変わらずより3ペクロン(なんの単位よ?)

なんかつきまわされたり

もう散々!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-33.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/33-2c1bf6f3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛- --2006/01/17

こんなブログに来てくださってありがとうございました。*~(つω⊂*)~*。
サンタ- --2006/01/18

一気にいっちゃうお;;
タッル~ちゃんは元からだけどアギトの方言初めて聞いたときはおもしろかったおw
あやみ- --2006/01/24

タルは元から・・・・?なのかな?
サンタ- --2006/01/25

そだお~w
あやみ- --2006/01/25

