サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記(10月15日)  (2006/10/15)
え~っと今日のGvの反省・・・とか?

 


10151


ワイワイガヤガヤ


今週も単体です!


最初のほうはLのいたるところを攻めてましたが、まだまだGvも前半。どこも放棄放棄だったのです!WoGも例にもれず、割ってそのまま転進。って感じでした。


そしてその後V4をロニさんのEMCをうけてそのまま確保!と行きました。
Dice with Deathさん、名前の無い家さんが攻めてきました。けど、WIZ地帯の方までは来なかったようです。タブン。


正直いいますと、Gvで何が起こっているか未だにわかりません。
エフェクトとかきらないと冷静に何が起きてるとか判断できないしー・・・


だから、ディスペルだけ頑張ってました。他の状況がどうであれーディスペルだけはやったるでー!


ディスペル発生装置でいいよ!もう!


それと、あとV4で


10152


えるる~ん( *´○`)


その後、ご飯食べた戻って来たらまたしてもV4でした。
ご飯食べている間にどうなったのかはモチロン知る由もなかったけど兎に角V4です!


レースやなんたらでいろいろ混乱したりしたけど、
WoGが確保に入りそのまま防衛ー・・・!


最後の方にDASHさんたちが少し着たりしたけど、そのまま防衛完了!


10153


今日の反省メモ。


MOONさんがセージで参加してくれるので
多分、今日みたいなカタチがずっと続くと思うので~・・・


後衛のLP、水場はMOONさんに任せるカタチで、というわけで自分は前衛のほうにいて入ってきた人のディスペル、釣りに来た人が出にくいようにWP側にFW、そして、LP返し・もしかしたら前衛に付与とかもあるかもしれないので属性石を忘れないようにする。


今日は相手のLPを張りなおそうとしたらサ、LP貼ったプロフェッサーの人がすぐに死んじゃって、自分でLPを貼っちゃったので焦ってリログして無理矢理消しました。


LPって自分がERの外とかに出れば消えるのでしょうか・・・?





 

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-330.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/330-28ee0dd7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

そのディスペルが超重要なんですよ
私クルセとかでやられるとかなり凹みます(´;ω;`)
ちび- LkZag.iM-2006/10/16

ギルド攻城戦さん終わってからの反省がとってもいと思うお^^
反省して今日はこれがダメだったから次はこうしよ~って考えるとこがとっても立派だと思うお^^
これからもギルド攻城戦さんをえとWoG(どこかわかんないけど^^;)と一緒にがんばってくださいお^^
あやみ- --2006/10/16

返事遅れてごめんなさい..・・.+(PД`q)+.・・..

>ちびさん
今度シフトを押しながらちびさんにディスペルで・・・えへへ


>あやみさん
確かに反省して次に実行に移すのは大切だよね~(*´∀`)
応援Thanks!!

サンタ- --2006/10/21

いつのまにか晒されてるっ∑(゚∀゚;)
釣ろうとして蒸発したとか口が裂けても言えません'`,、('∀`) '`,、
今日こそはサンタさんに1撃を食らわせてやrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←サンタさん
エルナ☆ミ- 65fpICiI-2006/10/22

ゴメンネ。ゴメンネ。ディスペルした後後ろにFWだして・・・

エンペのとこにいるから待ってるね!
サンタ- --2006/10/24

