サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
シンフォニィ(10月16日)  (2006/10/16)

>17:07 バイト後に 右手を見たら ためらい傷 (字多し
>17:07 気が付いたら手首に傷があった、18の秋


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)な、なにがあったんですか?


ためらい傷とかダメですよ(´・ω・`)
とはいっても、まったくのへへんと生きてきた私がああだこうだいえるわけじゃないけど・・・
なにかつらい事があったら、紙にかくなり、友達や家族と相談したほうがいいですよ。


 



ま、まぁ・・・まさか、

商品とかおっこどして手首に

傷ができたわけじゃないですよね(´・ω・`)?


日記に入る前にリンク追加のお知らせ

【居酒屋マーリン ~店長日記2~ 】⇒ 【飛びます

ギルメンのゆっきーのブログ。
そういえば、SSみてて思い返して気になったんだけど・・・

10164


これゆっきー(´・ω・`)?


今日からまた1週間学校かぁ・・・とうなだれても学校は来ます。
あ・・・学校が来たらいいのにね( ´‐`)

なーんて変な事考えてもしょうがないよね。

今日はめずらしくも朝に博士氏を発見したので一緒に登校('¬'〃)

二人『はぁ・・・あつい・・・』
何故ハモるΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

その後、ジェンダー論で結構前に言った同性愛の世界を描いた映画の続きを見たのですが・・・

案外いい話だった(〃´ワ`)。面白くは無いけど、
でも18歳未満のお子様には刺激が強くてよ(@´艸`)

その後、午後の授業も受けて帰宅~♪

今日は監獄ソロしてたけど、もも蔵が出頭ヨロシクとか言ってたけど!
もっと普通に呼べんのか!

たまり場についたら生体行くぞらしいですΣ(;´ _ゝ`)
ジェスパさん、ゆっきー、大分さん、もも蔵の5人PTです。

一言でまとめると、

めちゃくちゃ面白かった(@´艸`)

特に、lkとAXに追われてた大分さんが目の前通過した時とかっ!
大分さん大変だったそうだけどめちゃくちゃ笑ってましたw

その後、

10161


10163


二人とも晩御飯だったのでその後監獄ソロ~

今日はトータル4%増やして33%になった!
うん、がんばった・・・よね?


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-331.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/331-a752d406
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

そのノビはもういないけど過去作ったノビだね

ってかSSだけみるとあやしいジェスパーさんともも蔵様だねシ・ω・)シ
snow- MOemMYPQ-2006/10/19

同じく返事おくれてごめんなさい...

名前がショボーンなのに職位テンションあげろ!!って・・・(汗
あぁ・・・Roni親がぁ・・・

確かにSSだけみると・・・(以下自主規制
サンタ- --2006/10/21

