サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
死して屍拾うものなし(10月17日)  (2006/10/17)
うーん、今日書く事あんましないよ・・・


今日は教習所の予約があったので学校サボって行っちゃいました(ぁ

サボリよくないサボリよくない。
車あと3回のって試験受かったらとりあえず学校は卒業。

は~・・・教習期限ギリギリで助かったわぁ。
11月21日なんだよね!ってまだ終わったわけじゃないから油断禁物ダネ!

教習が終わったらボーっと大和でお買い物。
ユザワヤグルグル歩いてたらなんだか新しい趣味でも始めようかな!って思っちゃうんだよね!

でも、お財布もきっつきっつなのでお金のかかる事はガマンガマン。
というか欲しいものバンバン買ったらお金が・・・お金が・・・

バイト頑張ってないわけじゃないし、何が原因なんだろ?
お金遣い最近あらくなっちゃったのかな..・・.+(PД`q)+.・・..

ふぅ、歩き回ったら喉かわいちゃった・・・
コーヒーでもグビっと・・・

ハッ(゚д゚;)!?

コレが原因かもしれない!

貧乏人はツバでも飲んでろバッキャローヽ(〃´ワ`)ノ
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-332.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/332-3d5e04aa
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

