サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
泉陸奥彦さんキター(〃´ワ`) (10月18日)  (2006/10/18)
またまた更新遅れてゴメンナサイ(;><
ココ二日間いろいろあってね・・・ウン


0:03 ミネラルウォーターのケースを運んで

0:04 手首にためらい傷をつくった、18の秋


あぁ、やっぱりね( ´‐`)
手首大事にしなきゃダメだよ~、手首の神様が怒っちゃうよ。




タイトルの通り・・・

泉陸奥彦さんのアルバム発売だって~(@´艸`)

イヤ・・・もぅ、この時が来るのをずっとまってたさー!
この人がいなければ、高校時代軽音楽部にはいらなかったさーというか音楽を聴くことが好きになるきっかけにもなった!

そのアルバムがついに発売されるなんて感激だね!
嬉しくて目からとろろ芋がでちゃうよ!(意味不明

あと、THE LOCAL ARTの新しいミニアルバムも買いました。

MESSAGE



MESSAGE

まだ全部聞いてないけど・・・MESSAGEは間違いなくいい曲!ホントにいい曲!
あと、Yum!Yum!ORANGEの新しいアルバムをとある人にはビミョ~とかいってましたけど

全然ビミョーじゃありませんでした!

ブギウギ★DANCE TONIGHT!!がかなり好きな部類でした。
殆どシングルに入ってた曲だから、聞き覚えのあるものばっかならんでたからビミョーとかいっちゃったんですね(つд`

それと、今日家に着いたときに気がついたのですが・・・

ないわ


ないわΣ(;´ _ゝ`)

パンツ丸見え丸見えアッハッハハハハ(壊)ヾ(゚∀。)ノ

日記はここまで、

1018



ROのほうは生体によく行きます。と、いうか最近ソロするエネルギーがなくてf^^;

なんか、スナイパーの横沸きで結局かなりマイナスになっちゃったけど、楽しかったからオッケーオッケー!
マイペースでちまちまあげてこー!発光予定は2月21日(誕生日)までだしね。

とは、いっても万が一光ったとしても、今の・・・やっぱいいや

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-333.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/333-35f73377
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

