サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
タッチ(10月19日)  (2006/10/19)
今日は学校休み!
うっへっへ~何してよーかなぁ??


でも、今日は前からあった高校フレンズとの飲み会の日。
と、いうかなんで木曜にΣ(;´ _ゝ`)

んまぁ、全部でメンツは5人ダケド、学校やらいろいろある人たちもいましたけど、朝からヒマだった人が自分含めて3人もいたので、

最初は新宿で集合したけど、すぐに渋谷に移動~(〃´ワ`)
んまぁ、ウインドウショッピングもどきしたり、ゲーセンでちょこっと遊んだり、、、

まぁ、結局はドトールで4時間くらい

おしゃべりしてたけどね( ´‐`)


その後、夕方頃になって、全員集合~♪
とりあえず、高校フレンズ達に任せる感じで後をテクテク。

んまぁ、お店は行ったはいいんだけど・・・やけに堂々してるなぁ、この人たち・・・

と思ったら、19歳なのは自分ひとりだったりするんだよねΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

んもう、その後は酔ったから?脱ぐ人がいたり、ギャーギャー騒いだり・・・アハハ

T君なんか、お肉頼んどいて、店員さんにさ

『ねぇ?マリオは?マリオは~?』
って泣きながら言うし、

なに幻覚みてるのΣ(;´ _ゝ`)
そのままのテンションでカラオケに~!

もぅ、やばいテンションでした。
パラパラ踊りだす人はいるわ。その後、普通のバラードでもパラパラ踊ってたしねヾ(゚□゚;)シ

タッチの『タッチ!タッチ!・・・』なんて部分なんか

『タアアアアアアアアアアアァァッチ!』

だしねΣ(;´ _ゝ`)
このテンションについてゆけないf^^;

その後解散はしたはいいけど、終電ダイジョウブ?
ってな感じで相模大野方面のボク達3人は心配するばかり・・・

まぁ、案の定、ダメだったけど!
相模大野でとまっちたよバカー。*~(つω⊂*)~*。

でも、1人は相模大野で下りても帰れるキョリなんだよねーずっこい

南林間まで嘆きながらモウ1人の人とおしゃべりしながら帰ったら案外すぐに南林間ついちゃったね!

明日学校起きれるかな?そんな心配をする

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-334.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/334-d4af1a71
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

おつかれさまだお~^^
みんなテンションさん高くてたのしそだお^^
私もこんなふにお友達とはしゃぎたいおw
あとお酒さんは成人になってからだお?
あやみ- --2006/10/22

もぅ、みんなのテンションとかバカみたいに高かったから楽しかった!ホントに楽しかった!

もうすぐ誕生日だから許して♪(* '-^)-☆
サンタ- --2006/10/24

