サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
やるじゃない(10月20日)  (2006/10/20)
日記ってその日のうちに書かないと日記じゃない気がするのね・・・

じゃあ遅れた日に書いたのはなんなのΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)!?

なんなんだろー?なんなんだろー?
ウマイこと行った人には座布団1枚あげちゃうぞ。



昨日、散々な目になったせいで結局寝坊⇒1限諦めですよ( ´‐`)
でも、ちゃんと2限以降は受けないとね!

偶然にも駅のホームで博士氏と遭遇したので一緒に登校。
博士にジェスパさんのブログを紹介したところ・・・

二人『やるじゃない』

にはまってしまいました..・・.+(PД`q)+.・・..

というか、ジェスパさんのブログの内容について話してたりーしてますね。

感染確認。

学校の授業も終わって1人トコトコ音楽を聴きながら帰るときにーふと思ったー。

Sound Horizonの・・・

終端の王と異世界の騎士って

かなり好きな部類の曲でした。


なんか、工事でうるさかった時に1回聞いたきりだったしΣ(;´ _ゝ`)
それ以来聞いてなかったので、気がつかなかった!

(・・・でも、こういうのって案外あるよね)

結構、最初はなんじゃこりゃーって思うのも後で聞いたりするとついつい何回も聞いちゃうほどはまったりしちゃうんだよね(〃´ワ`)!

って最近音楽の話ばかり(@´艸`)


ROの話。

今日はMOONさんともも蔵と一緒に狩りに行きました。
アコのレベル上げー・・・ちゅうかいる必要あったのかな!?

10201


写真はアマツー2F

でも最初は卑俗政府よ(何コレ!?

でも最初は火属性付与で土精狩ってたんだけどねー。
土精のほうは人も多いしマップも広かったのでちょっとウトウトしちゃったかな~?

アマツだと、ちゃんとアコでも倒せる敵いるし、マップ狭いし、敵多いしー・・・

結構楽しかったナァ、アコもレベルちょちょいってあがったしね!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-335.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/335-b1860c9a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

遅れた日~ドキドキ期間( ´,_ゝ`)
ちび- LkZag.iM-2006/10/22

ドキドキ期間かぁ~。。。

何にドキドキしてるのΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
サンタ- --2006/10/24

