サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ファイ!(10月21日)  (2006/10/21)
21:19 文化祭がありました。

21:19 グラウンドに「白馬」がいました。

は、白馬!?ホントの白い馬なのかなー?
ってゆうか白い馬って案外フツーにいそうだけど・・・

まさか、隣のクラスの白馬くんってオチじゃないよね?



今日も、学校・・・土曜なのにね!も!

今日は、いつにもましてやる気が↓↓
なんでだろうねーなんでだろうねーワッハッハ(変なテンション

今日の実験の授業はアレ。葛藤について調べる実験。
実験手順は複雑じゃないから話せるよー!

実験手順⇒ニンテンドーDSの脳トレのやつ。

あれ。文字の色を答えるヤツ。

くろあかあおきいろみどり

の4色がネ

くろあかあおきいろみどり

ってな感じになってて、色を答えるの。
コレ実際やってみるとホントに難しくて難しくて(つд`

例題だと5個だけど。実際は100個もあったんだからな!
100個やってみなさい!めちゃくちゃだるいから!

今日の赤っ恥。

10121


・・・illi_| ̄|○illi
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-336.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/336-8aab811b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

