サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もぅね・・・(10月22日)  (2006/10/22)
んとまたまたリンクの紹介~♪

夜桜のイチャパラ(゚∀゚ )b⇒【とびます】

ギルメンのシャスさんのブログー
やっとこさブログの確認できたーっていってもホームページの方未だにわかんネェヨヾ('◇'*;)シ

シャスさんはね・・・どんな人かというと、(以下自主規制



今日は入院した兄の病院にいって先生のお話を聞いてきました。
どうやら、手術する必要があるようです。

なんというか、詳しい説明もありましだが、一言でまとめるとめずらしい体質だそうで

手術かぁ・・・なんだかこっちも緊張しちゃうなぁ。
んまぁ、でもそんなに難しい手術じゃないし、大丈夫かな?

その後は、家に帰ったらお部屋のお掃除してました。
案外すみっこにホコリが溜まってる溜まってる( ´‐`)

いらない雑誌とか捨てたら、案外場所すっきりしていい感じ!
オマケにラベンダーの香りが・・・あぁ癒される。

テレビ壊れちゃったから部屋に新しいテレビがほしいなっ!
それに部屋にパソコンも欲しいしー・・・

それにーそれにーあぁ、夢が広がる(〃´ワ`)

ドリームがワイドがる(〃´ワ`)

その後はいつもどおりちょこっと出かけて、家にかえってGv!

途中から参加でしたd(〃・∀・〃)b

本日はthe deep pool of deathさんことpoolさんと同盟を組む最初の日に遅刻ってΣ(´□`lll

しかもpoolさんのとこセージいなかったみたいで、LP貼ったり前にディスペルでちょこっと大変で・・・でもちょっと嬉しかったり。

2811


2812



うん、なんかガンバローって気になれた!

10221



あと、何気にマイキャラ更新。


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-337.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/337-e31a6164
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

