サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ゆめのうた(10月23日)  (2006/10/23)
やっとこさ軌道修正!

おまたせしました


<<携帯辞書バトン>>
お題を一文字ずつ携帯で変換し、
それぞれの文字につき上位5候補まで晒してください。

御題「ゆめのうた」

ゆ:融通きかないね、揺れる、湯、有名、由佳さん
め:目が~目が~ 目の前 めずらしくないくらい メール メルマガ
の:ノウハウ 野口の分際で 海苔 除いて の
う:UHE HE HE HEY!! うとうと うん 嬉しい! 梅が丘
た:タイム たぬきボンバー 食べよう 足りない・・・ たっぷり

・・・なにコレ。
たぬきボンバーなんていつ使ったのサ・・・

■■ 回してくれた方の印象をどうぞ。■■

レィ様の紹介・・・?
女王様だね。いつもボク達は奴隷だ。

■■ 周りから見た自分はどんな人間だと思われますか?5つ述べてください。■■

誤字魔人(主にWoGの人に..・・.+(PД`q)+.・・.. )
あはんちゅるるん♪(意味不明)
バカ
カス
クズ


■■ 自分の好きな人間性を5つ述べてください。■■

面白い人
意外性がある人
ミステリアスな人
頭のネジがぶっとんでる人
ダメな人

■■ では反対に嫌いなタイプは? ■■

頭のネジがぶっ飛びすぎてる人。

■■ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか? ■■

今の自分が理想です。何も求めません

■■ 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。■■

あ・・・そうですか。ハイ

■■ 大好きな人(友達)5人にバトンタッチ! ■■

んじゃあ、もも蔵・シャスさん・MOONさん・まいてぃ・ウィスさん・ちびさん・ジェスパさん・ゆっきー・・・ってゆうか5人じゃ収まりきらないよ!!!見た人でやりたいひとやってっ!

■■ タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。■■

???

■■ 新たに回す5文字のお題を決めてください。■■

じゃあ

「はりねずみ」で。

なんヵ、可愛いと思ったから。






今日の日記。

今日は学校。だったんだけど、家族全員がダウンしてるからネコの避妊の手術の手続きをしにタクシーを呼んで病院に行きました。

もう、病院も3回目だからかな?
タクシーにのるだけで病院にいくってわかるのかな・・・ずっとガタガタブルブルしてました。心臓もバクバクしてるし、

落ち着かせるのが大変(汗
ニャアニャア泣いちゃってるしΣ(´□`lll

でも、なんとか病院着ー。
受付の手続きをしてまってたら、

受付の人『○○さん。モモちゃーん』

同じ名前なのΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

頼むから、頼むから、その人が帰るまではワタシの名前が呼ばれませんようにー!!!!!

受付の人『(私の名前)。モモちゃーん』

あ、終わった。

その、もう1匹のモモちゃんを抱えてるマダムも、なんか困ってる様子・・・う、気まずい。

待合室に二人座る。2人の人間と2匹もモモちゃん。

・・・ホントに気まずかった。

んまぁ、検査して手続き終わってやっとこさ帰れましたよ!
でもさ、これってネコ側からみると、なんてこったいだよね?

でも、ウチはネコ2匹飼えるほど裕福じゃないのさ・・・。許して

と、いうかどいつもこいつも入院or病気でダウンしやがってー!
はやく治ってよ!もう!

今日は監獄で1人ソロ。

でも、染さんと狩りしている間ずっとWISしてたから、長い間狩りできたわ(〃´ワ`)!

経験値も38%⇒40%

・・・長い時間狩りしてた割りに増えてないとか言わないで。
ホントに、もう

遠距離素肉ブローやめてください(;><

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-338.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/338-e133ad0f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

そうかそうか、私って女王様だったのね!
ってそんなわけあるかっっ∑(o`д´+;)!!

そんなわけで、『め』だけでムスカがでてくるサンタさんの携帯は素敵だと思いました。
バトンやってくれてありがと~(*´∪`*)
レィリア- ABEsDuXA-2006/10/24

私まだブログでバトンしたこと無いのよねー
まわしてもらったし
明日あたりやってみますね(ノ∀`)
ちび- LkZag.iM-2006/10/25

>レィ様

レィ様が思おうが思わなかろうが、僕の心の中では・・・
あ!目が~目が~ってムスカだったのか!Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)気がつかなかったよ!
バトンはネタ切れの日にやればよかったなー..・・.+(PД`q)+.・・..

>ちびさま

あらまぁ、バトンやったことなかったのね!
初めてがこのバトンなのですね!
でも、うちは初めてのバトンは・・・口では言えない無いようなものでしたΣ(´□`lll


サンタ- --2006/10/27

