サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
やっぱし・・・しなきゃいけない?(10月24日)  (2006/10/24)
ジェスパさんのGv動画の曲聞きながらだからちょこっとテンション高いぞ!(〃´ワ`)



今日寒いね!
オカシイヨ絶対!気温何度だよ!って聞きたくなったね~

ちょこっと厚着したのにぜーんぜん意味がないぜー!
もうホントに奥歯ガタガタしてましたよ(@´艸`)

オマケに雨も降ってたしねー・・・
ちょっとしか雨降ってなかったけど、ちょっとの水滴ですら許せないくらい!もう濡れたら死ぬ!ってくらいだ。

(Gv動画の曲終了)

(ランダムで『恋人を射ち落とした日』が流れるΣ(´□`lll)

帰ってきたらコタツをだしてぬくぬく。
やっぱ日本人のココロだねぇ・・・(*´ω`*)

あ、そうそう今日は忍者とかフィゲルとか実装でしたね。
ネタもないしそっちかこっと(@´艸`)

うん、忍者つくりました(早ッ

忍者5


僕の忍者は忍法型です。
マジシャンとあんまり変わらないですがびちょーんΣ(´□`lll


忍者1


技の名前読めない

忍法系忍者を育てる人の参考になったら嬉しいです。
写真の通り、やっぱ最初はマンドラゴラー狩ってましたよ。
でも、火炎陣を覚えたら回復剤を持ち込んでODにいってみましょう。

できれば左下で支援をくれるNPCの近くがいいです。
いざとなった時助かります。

あとは火炎陣をだしてオーク達を釣りましょう。
あとは当てるだけー・・・WIZ経験のある人ならホントにらくだと思うょーヾ('◇'*;)シ

でもでも、その後心優しきレィ様ともーさまにレベル上げ手伝ってもらいました(〃´ワ`)ありがと!!

忍者3



おかげ様で龍エンジン龍炎陣までとることができました!
INTブレスで73で虎人とかに4kくらいでます!強いです!

これなら窓手逃げウチでいけるかなー・・・明日ためそっと。

その後、ガンスリンガー様達とODにいきました。
みんなポーション連打とかしたり、低レベルでの狩りがこんなに楽しいなんて思わなかった!

忍者4



みんなでわいわいがやがやするのがROで一番楽しいね!
忍者2


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-339.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/339-1a143f0f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------
- --2006/10/25

