サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
視野を広げて(1月16日)  (2006/01/17)
ほら!ちゃんと燃えるゴミと燃えないゴミは分けなさい!

どうもサンタです。

(注意!学校からの書き込みなので写真、SSは後で載せます!)
今日もだらだら学校にー…

はぁ…でも朝ごはんは豪華だった!!

昨日の残りのお肉や白菜やしらたきやエノキと豆腐で!!

ふふふ…

やったぜ!すき焼き鍋~♪













…バカヤロウ!胃にもたれるっての!!(゜Д゜)

朝から何をやってるんだろう
んまぁ、そんなテンションで学校にゴー

心理学基礎演習の授業中に保健体育の教科書を開いている私。
んまぁ、明日テストなんだ。だから許して

その後、博士とカレーを食べて帰宅。

んまぁ、いろいろな話の末。

プロフェッサーになることを決意(ぁ

肝心なところは省略だね!

早速窓手にゴー!!

ちなみに装備はこんな感じ(後でのせます)

…ま、まぁ何とかなるよねきっと!

なるわけありませんでした。

窓手の攻撃3発で撃沈を確認ー…

うー前途多難やー。でも今苦労すると転生したときワクワクできるかな?

それでもベース30パーとジョブ40パー稼いで終了。

さてAKIRA YAMAOKAのアルバム『iFUTURELIST』感想後編!

*狂った季節

すごい太い男の人の声ですね。のどの鍛え方が尋常ではないと思われます(汗
でも曲は好きになれそうにないです。ごめんなさい

*ライオンはともだち⇒ライオン好き

ライオンはともだちはライオン好きの前奏?と考えてよろしいのでしょうか?前半のケチャ声(勝手に命名)が微妙に好きです。
ライオン好きの方は前奏がかなり変わってますね。でもベースは同じなのでしょうか?基はあります。腹筋!背筋!も相変わらずで^^;

*bitmania⇒エイプリルフールの唄

bitmaniaは曲は変わってますが歌詞や唄の方が印象深いので大きく変わったとは感じませんでしたね
エイプリルフールの唄はなんだか曲はEMPTY THE SKYと似てますね。
と、いいますかENPTY THE SKYですね。
でもボーカル音が聴けばわかりますが、すごいです。

*Heavenly Sun(Collaborated with a fan)

聞いた中で最長の時間を誇る曲ですが、不思議と飽きるということはない曲でした。んまぁ、Mariaを聞いてから、ボーカルの音が途切れ途切れ
になる所が好きになりました。んまぁ、1回聞いただけじゃなんともいえません。

*昭和企業戦士荒山課長(LOLITA ON BREAK MIX)

m.o.v.eのt-kimuraさんがアレンジした昭和企業戦士荒山課長ですね。
曲はまるっきり変わってますね。でも私はこのアレンジされた方のほうが好きですね。かなりお気に入りの部類に入りました!
かなりかっこいいです!

以上iFUTURELISTの感想でした!あくまで私自身の感想なのでそこはちがうだろ!などの突っ込みはやめてくださいね★


【博士から貰った面白いもの】

…もはや定番コーナーなのか

今日はTurner Hotelというホテルのお話。

ばんなそがな!(゜Д゜)


…はい、早速ツッコミ所が、

なに!?ホテルを見てくださいって!!!


んまぁ、落ち着いてクリックして、そしたら次のとこを見てー…

ばんなそがな!(゜Д゜)

んー…そろそろ笑いがこみ上げてきました。

オプションサービスが余分なサービスって…w

室内においてあるものは

ばんなそがな!(゜Д゜)


…人子衛星テレビ?

…貯金箱?

貯金箱いらんがな!

極めつけは

ばんなそがな!(゜Д゜)

…キミには負けたよ。














評価:4ばんなそがな!(゜Д゜)ホテル
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-34.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/34-a97c2d30
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

タイトルどおりだww俺静岡だから教えてくれwwww買占めに行くわ(*´д`)
たそ- mQop/nM.-2006/01/18

うちは行ってないから覚えてないけど、興津駅の近くのスーパーだってさ!
ちなみに興津駅の目の前にある和菓子屋の【名物屋】はうちの実家だよ!
サンタ- --2006/01/18

ホテルさんがすごいお;;
貯金箱さん・・・・・・募金のためかな?
あやみ- --2006/01/24

こんなホテルに募金する人はー・・・
サンタ- --2006/01/25

