サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
滞納しちゃったしill_| ̄|(´・ω・)illi(10月27日)  (2006/10/27)
タイトルの通りまた3日分溜めてしまった~・・・

でも、いろいろ言い訳とかできるのさ。ウン。



今日は、避妊の手術を受けさせる為に朝早くから動物病院に直行しました。

行きのタクシーの途中。

なんとなく、病院にも慣れたのか、得意げな表情の吉田さんがいます。以前はガクガク震えてたのに、

ガクガク震えてて、肉球なんか汗びっしょりの状態で診察台に乗せたら、自分の汗で滑って転んだくらいビビッてたくせにー!

微妙に生意気だー!
まぁ、手術するから1日入院みたいなんだよ( ´‐`)

その後、フツーに学校に行きました。

学校ではいつも通りの授業風景が流れてゆきました。

家に帰っても、すぐにバイトだったので特に何もすることなくぼーっとしてました(汗

だって、なんかなんにもやる気起きない・・・(〃´ワ`)

でも、ユノミさんに狩りに誘われたので土精にいったりしましたー!
火炎陣1枚で結構な敵が倒せたので石もそんなに無駄遣いしなくて済むし、経験値もそこそことなかなか美味しい狩りでしたー!

10271


(写真は二人で壁に埋もれてみた図・・・!)


ユノミさんThanks!

その後バイトにGo-!

バイトはバイトでもう先週と同じくらいしか働かせてもらわなかったしー!1時間しか働かせないなら最初から呼ぶナヨ!ヾ('◇'*;)シ

その後、バイトも終わって家に帰ってROにログインしたらレィ様からフィゲルのビンゴゲームで遊ぼうーって誘われたので、喜んで行きました。

10272


ビンゴゲームって最初はどんな感じ?なんだろと思ってましたが、

まさか5×5のマスの中に1~25の数字を・・・自分で入力しなければならないとはー!予想外です(゜д゜)!?

しかも案外もなにも制限時間短いよー!制限時間過ぎるとビンゴ部屋から追い出されるとか・・・あんまりじゃない?

ビンゴは一番最初に5個のビンゴができた人が優勝みたいで、

優勝した人には不思議なメダルが1個もらえるみたいです。
でも、最短16手目でビンゴがでたら不思議なメダルが1個じゃなくて50個ももらえるんだよね・・・!!

不思議なメダル59個でもらえるポリンボックスが欲しいナァ・・・ヽ(´∀`)ノ
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-342.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/342-88684a3b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

