サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ブログ一周年記念日(10月28日・29日)  (2006/10/28)
この日はまたしても飲み会ー?なんだろー?オフ会ー?

見たいのがあったので二日分まとめて書きますー!
今日は土曜日!
前から計画されてたなんというか、もはやフツーの友達と化したみんなと一緒にワイワイガヤガヤ楽しむ日さー!

学校もうまい具合に休講でほんっとに丁度良かったわ(ノ∀`)
集合は一時だったからのんびりできるかなーって思ってたけど、

避妊の手術を終えた吉田さんを引き取りに行かなければならなかったので、朝10時ころに病院に直行ーしました。

お医者様に抱きかかえられて吉田様が登場しました( ´‐`)
手術したからお腹の毛が全部剃られてたりΣ(゚Д゚;

あーあ、暫くお腹触っちゃダメだってさー♪~(・ε・*
ネコのお腹のブヨンブヨンが好きだったのにナー!!!!残念だー

でも、いろいろあって、集合時刻にはどうあがいても間に合わない状況に・・・!

だけど、実際集合場所についたらみんなついてなかったし、しっかりと集合時刻を待っていたににゃんときょこ様には悪かったけどある意味丁度良かった・・・って感じー!

続々と到着する知ってる面々と知らない面々・・・!
と、いうかホントに地元フレンズのににゃんと博士とか愛さまーとかはいっつもあってるから不思議じゃないけどー!

他のきょこ様とか染さまとかはROのほうでも全然会ってないのにね!
なんで、僕はここにいるのだろう・・・っとちょっと考えたり・・・・

でも、そんなこともうどうでもいい話だよね!
今が楽しければいきさつなんてどうでも良い話。

サイゼでお昼ご飯を済ませてカラオケに移動してもう慣れた感じで席座って各々好き勝手してたんだけど。

かちょーさんがまたしても怪しげな飲み物を・・・またかw
以前、名古屋オフにて地上最悪のポテトチップス“デスレイン”の悪夢がほんっとによみがえるし!
ガクガクブルブル、閑閑諤諤。

なんか、今回は“Life RESET NITRON”というガラナジュース?ってやつなのかな?それにしても“Life RESET”って人生やり直しって意味ダロ!

一口ごくって飲んでみたらサ、もう口の中がピリピリして辛くて辛くて・・・心臓がバクバクしてきたり、もー

でも飲んだ後のコノ体の変化に気がついたんだけどさ!

ガラナって発情するやつじゃなかったのかー!?

おまけにおつまみは“イカチョコ”・・・ソノマンマ
ほんっとにするめいかをチョコでコーティングしたもの・・・

この2段パンチでもはや歌う前からKnock OUT!
歌いたい歌は結構いっぱいあったけど、人数も多かったし、時間もあまりなかったから歌え切れなかったよ、残念。

みんなが部屋から出た後にぽつーんと1人のこされ、こだまする『ベジータ様のお料理教室』
なにこの空気Σ(゚д゚lllまったく!オマエらすぐにせっせと部屋からでていきやがって!1人残された私の気持ちを味わって欲しかったなー(´・ω・`)

その後はすぐにも本日のメインディッシュ。焼肉屋にいきました。
事は染さまの焼肉食べたいの一言から始まった今日の集まり・・・ってことは焼肉パーティーだったのかな・・・(汗

でも、焼肉なんてめったに食べれるものじゃないしー!
いっちょもりもり食ってやるかー!あはははは、って感じのテンションでお店にIn-★

おおー・・・お店の中あっついねぇ、さすが焼肉屋(〃´ワ`)
もうみんな片っ端からお肉注文しちゃって全部テキトーに真ん中に並べてしまったから、もうどれがどの肉なのか分からなく・・・!

でも焼いちゃえば全部肉ダー!的なノリでドンドンノンストップでお肉を鉄板の上にのせてジュージュー焼いてもぐもぐ。

やきにく


うわぁ・・・カルビやっわらかいな!
焼肉・・・おいしい(*d´Д`)b

積み重なってくお皿お皿お皿。
回転すし屋みたいねー!やっぱ男女比ぜんっぜん違うしね( ´‐`)

そしたら、2次会の行くらしいのでノリノリ気分(?)で以前いったオリローのお店に、

もうみんなピッチャーでお酒いろいろ頼む割にはドンドン減ってくしΣ(゚Д゚;
ちょ、みんな飲み過ぎだって!あ、でも麦茶の見すぎたねごめんなさい!やっぱし、お酒にはあんまし耐性の無い体みたいだから、ちょこっとだけ飲むのが望ましいのかな!
うんうん、何回か経験してようやく理解できたよ。

二次会



その後はいつも通りににゃんの家でお泊り・・・!
相変わらず、部屋の主なのに、ベットで寝れなくてちょっと不機嫌だったり・・・!
われ先にどんどんお布団を占拠してゆく人たち。

そして相変わらず、布団にもベットにも入れなかった人たち・・・にわかれる。
まー、深夜帯も結構いろいろおしゃべりするんだけど、時間帯が時間帯だしー何はなしたか全然覚えてないよーヾ('◇'*;)シ

その後ベットの掛け布団の端っこをもらって床で雑魚寝ー!
いっつも床で雑魚寝してるからもうなれっこ・・・?

朝起きたら、笑っていいとも増刊号がやってたり・・・(汗
あ、ぐっすり寝てた人たちがみんな起きてるー(〃´ワ`)

その後は、もうビバ★ダラダラ!
各々ダラダラスキルは備え付けられてるみたいだな!!

もうちょっと、地元に遊べるところがあったらいいのにねーΣ(´□`lll
ゴメンヨ、田舎で。

その後、バイトやらお出かけやら帰宅するみんなを見送りー!

またいつかあそぼーね!(〃´ワ`)v

その後ににゃんと一緒に私の家の近くにあるお洒落(?)なバー(BAR)の看板を覗き見ー!

今度二人でいこうぜー!みたいなノリに。
ってゆうか自分の家の近くにこんなお店があったなんてねー気がつかなかった!灯台もと暮らしってまさにこのことだね!

どんな、お店なんだろー?
ってゆうかそもそも早く20歳になりたいデス・・・(´□`;


あと、なんだかgooブログ時代のと含めて今日がブログ一周年記念日だそうです(〃´ワ`)b
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-343.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/343-2fa56196
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ブログ1周年おめでとー^^
私もさんたさんと同じ年齢くらいの時に
同じようなオフしてたわー
まざに歴史は繰り返されるってことだねwww
ちび- LkZag.iM-2006/10/30

もうすぐサンタノアバンチュール1周年記念が着ますw
でも、ありがとー!

ちびさまと同じ経験をしてるなんてΣ(´Д`;)
歴史は繰り返されるって・・・ちびさま今何しておるのですか???
サンタ- --2006/10/31

今何って、さんたさんみてハアh・・・ゲフンゲフン
あはは社会人ですよ
ちび- LkZag.iM-2006/10/31

僕も社会人になるのかー!(アタリマエ
サンタ- --2006/11/02

