サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
山あり谷あり・・・これが波乱万丈?(10月30日)  (2006/10/30)
う~ん・・・もう24時か!

明日、学校1限からだからせっせと書いて早く寝よーっと!

今日は、もう朝からツイてなかった!
ポータブルプレイヤーのHOLDいれ忘れたから、昨日一旦家に帰った時かな(?)その時のはずみで電池切れるまで再生していたらしくて、もう、
つけた瞬間充電してくださいとかでてくるしー!Σ(・д・#

久々の音楽なしー!車とかブーブー走ってるけど、案外世界って静かなのね・・・!
そんなこと考えながら、ボロボロの自転車こいでたらさー!

ガキッ!・・・カララララ

(〃T∀T〃)大丈夫、もう慣れてるから。
ホント、自分って物を大切にするいい子だなぁ(ぉぃ

早く次の世代に早くバトンタッチさせてあげるからね。
それまでまっててね、ボクの自転車。

そんなこと考えたらさ、











ガキッ!・・・カララララ

・・・(#゚Д゚)2度目は許さネェ!!!

そんなこんなトラブルに巻き込まれたらさー!もう遅刻ダヨ遅刻。

はぁー・・・なんてちょっとボーッ年ながら授業受けてたらさ、

バタン!

ン・・・なんだろ

・・・へ?

その後、目に映ったものは

10301



はああああああああああああ!?

なんでスパイダーマンが・・・w
みんな、きょとんと度肝を抜かれてましたわ。

周囲からクスクスと笑い声が、あたりまえでしょ、なにこの非現実的な光景は!スパイダーマンが倫理学の講義を受けてるんだよ!

でも、先生は『その格好で授業を受けるなんて何を考えてる(怒)』
とご機嫌ナナメ。

ちぇ・・・空気読んでよ。





スパイダーマンのコスプレしてた人

『すいません、御迷惑おかけしましたっ!』


さ、爽やかΣ(゚Д゚;

ってなわけで帰りも音楽ないしー、博士休みだしー、
うわあああああヒマだー!

携帯でまいてぃのブログみたり、MOONさんのブログみたりー・・・っていうかリンク貼ってある人みんなのブログを過去ログからずーっと見てるくらい暇でした!

なすさんとメールしてたけどさ!メールとウェブ同時にやってたらサ、





充電してください30秒後に電源が切れます。

もう、今日はダメだー!
今日のROの話はチャットメインでお送りします( ´‐`)



春のサンタクロース : まいてぃのアバンチュールはじまるよー
LILY周呼 : どの?
春のサンタクロース : その
LILY周呼 : FC2行こうと考えてるときにそんなこというなって!
春のサンタクロース : まいてぃのブログ
春のサンタクロース : 1日3回行ってます
LILY周呼 : きすぎじゃwwwwwwwwwwww
春のサンタクロース : 携帯で
LILY周呼 : いき
春のサンタクロース : 朝の電車待ちに1回
春のサンタクロース : 授業中暇ができたらもう1階
春のサンタクロース : 寝る前に1回
LILY周呼 : パケ代請求しないでね
春のサンタクロース : だいじょうぶー
春のサンタクロース : パケほー代
春のサンタクロース : パケ砲台
LILY周呼 : パケほー
春のサンタクロース : パケ放題
LILY周呼 : 法大
春のサンタクロース : パケ法大って
LILY周呼 : ハゲ法大

春のサンタクロース : 国立パケパケ法律大学?

LILY周呼 : もうなんでもいいよ
LILY周呼 : パケパケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春のサンタクロース : だって
春のサンタクロース : それしか思いつかなかったw
LILY周呼 : ひねりようがないね

LILY周呼 : パケットモンスターくらいしか

春のサンタクロース : だよねΣ(゚Д゚
春のサンタクロース : いやだwww
LILY周呼 : 携帯で勝負
春のサンタクロース : なんか
LILY周呼 : いけ!ぱけちゅー
春のサンタクロース : パケチュウとかいるのか
LILY周呼 : ワラ

春のサンタクロース : 主人公の名前パケシじゃんw

LILY周呼 : 久しぶりにツボった

その後、監獄で狩りして少し経ったら染さま登場。
監獄の入り口で雑談してたりー(〃´ワ`)

でも・・・まさかDef負けてるとは・・・illi_| ̄|○illi
少しの時間狩りしてたらバイトの時間になったのでやめやめー!

【なんだか、同レベルと認識した瞬間。】

10302



3時間だけだから、余裕のひょうひょうした顔で今現在♪~(・ε・*)

よし、寝よう。








ひさびさに押してみない?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-344.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/344-2406ee41
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あれ?毎日なんてコメントするって言ったんだっけ??

まぁいいや。

あはんちゅるるん♪
きょこ- --2006/10/31

