サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
早とちりはよくないね!  (2006/10/31)
明日も学校だからはやく書いて寝よう。

でも、明日学校行けば次の日からは学際で学校休みアハハハハハ(〃´ワ`)!!!

久々の1限からスタートでもう瞼がおもいおもい。
昨日早めに寝たほうなのにねー!

今日は、大学院の人の心理学実験に参加してきました!
環境心理学専攻の人で、公園の景観の印象についての回答をしていたのですが、さすがに殺風景な公園の写真を真っ暗な部屋で50枚も見るのは疲れるよー・・・・!

でも、実験参加のお礼でまたまたポッキーゲッツ!
別におかしにつられて実験に参加したわけじゃないけどね!
やっぱもらえると嬉しいものです。

その後、“夫への復讐の究極形態”の授業を受けて帰宅。

民法の授業だけどね。
って怖いわねΣ(´□`lll

その後、帰りの電車にて

いつもどおり音楽を聴きながらボーっとしてたら、
登戸駅で突然おじいちゃんが

おじいちゃん『ここここれ、おお落し物。』

と、車掌さんではなく、乗り合わせてた線路の工事の人に何故か渡してましたw
工事のお兄さんもなんとなく断れない感じで落し物を受け取ってました。黒いカバンです。

その後、相模大野に着き、私も乗り換えしようとしたら、
サラリーマン風の人がとてもキョロキョロしてて、

周りの人に

サラリーマン風の人
『すいません、ここ(上)においてあった
黒いカバンをしりませんか?』

Σ(´□`lll


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-345.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/345-40ed1f4a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

山梨さくらんぼ狩り♪
きょこ- --2006/11/01

