サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
みんなしてー!(11月1日)  (2006/11/01)
まず、最初に私信。

拝啓、きょこ様。




何思い出してるんだボケー!!!

山梨さくらんぼ狩りとかいうなし(つД`

え、えと気を取り直して今日の日記。
今日は普通に学校ー!

でもサ、4限の認知心理学の授業。
今日はグループディスカッションとちょっとめんどくさい授業。

明日は学校ないし、ちょっとサボりたい気分!
私も例外ではないですよ・・・

なので、3限の授業中図書館で1人レポートカキカキして〆(。。
3限のチャイムがキーンコーンカーンコーン♪

うーん・・・と伸びをして、
さーて、帰ろうと思ったらメールが一気に5通もΣ(・∀・;

1通は、フツーのメール。
もう1通は、博士からのメール。

あと3通は・・・













『授業サボるからノートよろしくー(*^-^)ノ』

『オレ、休むからノートお願いしていい?』

『ノートを頼む、それだけだ。』


(#゚Д゚)!!!

こらあああああああ!オマエらーーーーー!!!!!

んまぁ、自分もサボるんだけどねー・・・

ってなわけで帰宅!帰宅!行進行進ー!

明日から、休みだしー!
なんか本でもよもーかな!

えへへ、宮部みゆきの『ドリームバスター』でも読もうかな(〃´∀`)b

今日はROになんか上手くログインできなかったから、丁度いい機会ダ!
グピさんとかレィ様とかすいません!

途中から会話放棄してたなんて口が裂けても・・・ゲfゲf

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-346.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/346-a7c6e36f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

山梨さくらんぼ狩り・・・何があったんだ(゚∀゚)
サボるからノート・・・あるあるあるwww
私も学生時代そういうの有ったねー
試験前写す側ですが・・・
ちび- LkZag.iM-2006/11/02

山梨さくらんぼ狩りの事は聞かないでください(;><

ノートの写しあいっこはやっぱ学生のキホンだよね!!
サンタ- --2006/11/02

