サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
久々に家でぬくぬく?(11月2日)  (2006/11/02)
学祭休み1日目!

とはいっても、木曜はもともと休みなんですけど・・・ネ

う~ん、お昼頃まで寝ちゃったワァ
伸び~~~してたら

Σ(;´ _ゝ`)


何かが見下ろしてるΣ(´□`lll


朝起きてもお布団の中で『ドリームバスター』読んでたり・・・

ネットサーフィンとかしてたりしたけど。
なんか面白いの無いかなー!って思ってあたりをキョロキョロ(・x・≡・x・)

あ、そうだ(ポン

先週の金曜日にDVDに録画した実写版デスノートがあった!

ウンウン、コレ見よう。

ってなわけでこたつでボーっとお菓子を食べながらデスノートを見る。
休日ダラダラ感がとても漂ってますよ!!!

実際見てみると。コレ面白いね!

うん、シブタクがこんなに悪いキャラになってるなんて。
でも、ちょっと夜神パパのキャラが原作よりさらに固くなってるヨ!

それにしても、ラストのシーンでさ!

夜神ライトに向かってLがさ『私がLです』っていうシーンの時にさ!
後ろに何隠してるの!?っておもったらポテトチップ(コンソメ味)かよヾ('◇'*;)シ

個人的に何故かココで笑いがw
Lのポテチの食べ方はホント子供っぽいねw

しかもさー!
見終わって『フゥ・・・面白かった』なんて思ってたらさ!

後編のダイジェストが流れるとか、

見たくなるからやめて欲しいよね!!!!


ンー、でも映画館はいかないだろうなぁ・・・
だって、1人でいくの嫌なんだもん。

学祭もお店にこいよー!とか言われるけど、
1人で回っても・・・ネ

分相応。ワタシなりの5連休をすごしましょう(〃´ワ`)!

ROのほうは最近ストップ気味です。
やっぱり、レベル97となるともはやすぐにでも転生したい今日この頃でえすね!

早く、この転生早くしたいなんて悪しき心を退散ー!退散ー!したいですね。だから、毎日いちおー狩りがんばってるんですけど。

最近ラグ死が多くて、いまいちソロする気がでないのです。
すいません、こんな弱音グダグダ書いちゃって!

もっと前向きに行こう!
でも、狩りとかホント誘ってください。そんな精神図太くないのでわりとすぐへこみます。(;つД`


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-347.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/347-0dc56ef1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

山梨にさくらんぼ狩りにいかない???^^
きょこ- --2006/11/03

ホントに毎日続けるの・・・Σ(;´ _ゝ`)
サンタ- --2006/11/04

